第6章


[31] 




「あぁあのエレキブルですね。それならあそこに。」
ロゼリアが指したところにはあの野郎がなぜか横で寝ている
「ちょっと待て。じゃあどうやってあの子供はここを突破したんだ」
「ああ、ゴローンさんが影から援護したら気絶したのでその間に抜けていきました。」
「ほぉ。よくやったなゴローン。」
「いいってことよ」「かっこい〜」「拙者も見習わなければ」

と、エレキブルが目を覚ました様子だ
「貴様、のこのこ逃げた奴がまた来るとはな。ここで会ったが100年目、ついでださっきの腹いせに特上の攻撃を食らわせてやるぜ。」
「望むところだ!さっきの俺とは全然違うぜ!」


「(・・・ピカチュウさん、なんかいつもよりハイですね・・・)」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.