第5章


[21]裏切り者


??の??にゲンガーが戻ってくる。
「戻ったぜ!ケケッ」
「来たか・・・ゲンガー。」
そこには巨大な体で翼と六本の足をもつ白銀色のポケモンが待っていた。
「ほらよ!」
ゲンガーはザングースから奪った石板をそのポケモンに乱暴に渡す。
「ご苦労。」
「こんなものどーすんだよ?」
「お前が知る必要は無い。」
「ケッ、そうかよ!」
ゲンガーは悪態をつく。
「この泉に近づいてくる鼠がいる気にすることもないだろうが始末してこい。」
「帰ってきたばかりなのにまた仕事かよ!」
「早く行け。」
「わーったよ!ケッ」
ゲンガーはポケモンのいる部屋から出ていく。


「これであの憎き“奴”から奪った力の一部は2枚・・・結界を張ったここに隠れている限り見つからんし、すべての力が揃わなければ“奴”め大したことはできまい・・・。
奴に振り回されるのはもうごめんだ・・・。また世界を創り直すなど・・・。」



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.