第3章


[31] 


しかしマニューラといいニューラというのは皆こんな奴ばかりなのだろうか?
「{やな感じよね〜。}」
「何か言ったかしら、おチビなお嬢ちゃん?」
「ムッ!何でもないわよ!」「暴れるなっつーの!」
「キャハハ!おチビっての気にしてるわけ?」
「お前等、うるさい。静かにしていろ。」
「あら、ごめんなさいね。」

「{所でさあ・・・。あんたあのネズミが倒れてる時ずっと付きっきりだったけどもしかして・・・}」
「そ、そんなことないわよっ!」「だから暴れるなっつーの!」
「{まだ何も言ってないんだけどなあ・・・。}」
「だからうるさい!」「鼓膜破れる!ギャハッ!」
「ご、ごめんピカチュウ・・・。」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.