第23章


[07] 



「正気か!?」
「無理だって!」
スターミー、ディグダは必死で止める。
「ジョウト一の強者と戦ってみたいでござるよ」
「危険だって。殺されますよ?」
「僕はすごい殺気を感じたよ・・・」
「スターミー殿。拙者がカントーに来たのは、ストライク殿やバンギラス殿のようなな強者と戦うためでござるよ」
「でもビルん中入らなくていいんですか?ピカチュウさんが居そうですけど・・・」
「関係ないでござる。スターミー殿、ディグダ殿!行くでござるよ!」
「ええ僕も!?」
「君も仲間にバカにされてくやしいだろ。自分やザングースさんと一緒に修行して、見返してやろうぜ」
スターミーはディグダを引っ張った。
「よし!ザングースさん!行きますよ!」
「合点承知!」
「これからどうなるんだろ・・・僕・・・」
こうして修行の旅にまた一人仲間が加わった。
彼らはバンギラスを探し出し、打ち破ることができるだろうか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.