第23章


[06] 



「ザングースさん、あそこ行きましょう!」
二匹が近づいて見ると頭上に大きな穴が開いていた。空が見える。
「一体何があったでござるか・・・?」
「ここはシルフカンパニーの近くです。なんかビルにも穴が開いてますね・・・」
「あ、あの・・・」
近くにいたディグダが声をかけた。
二匹が振り返る。
「ここに大きいバンギラスが落ちてきて・・・」
ディグダはここで何があったかを二匹に説明した。
「マジかよ・・・バンギラスといったらジョウト一の実力者だぞ」
「何、それは本当でござるか!?」
「本当です・・・。僕の仲間は全員、ビルの中に入っていきました・・・僕は行かなかったんです。そしたら臆病者って言われて・・・」
ディグダは少し落ち込んでいる。
ザングースは考え込む。そして言葉を発した。
「よし。バンギラスを追うでござる」



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.