第22章


[08] 




「『リフレクター』!」
スターミーはすかさず防御の壁を作った。
「『まもる』!」
ザングースは守りの体勢に入り、ギャラドスの攻撃を防いでいる。
防戦一方だ。
「僕のせいで・・・」
守られているホエルコは自分の無力さを恥じた。
海賊団でパシリにされていたホエルコにとって、誰かに守られるということは初めてであった。
こいつらの力になりたい。そう思った。
「うおおおおお――――――」
「!?」
「何でござるか!?」
ザングースの足場は光り、膨張していく
「大丈夫、どんな攻撃でも受けられるぞ!」
そう、ホエルコは進化したのだ。
「僕が攻撃を全部受けます!その隙に!」
「OK!」
「承知!」
3匹のギャラドスが撃つアクアテールを全て受けてもびくともしない。
「『パワージェム』!」
「『ブレイククロー』!」
2匹の攻撃は見事に命中し、三つの巨体は海に沈んだ。
長かった戦いは、3匹のチームワークで勝利に終わった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.