第18章


[03]page395



階段を降りると比較的広い場所に出た。
目の前にはすぐにまた次の階に降りる階段がある。
とりあえずこの階を見渡してみたが、観葉植物が奥に幾つか飾ってあるだけだ。
それと別の部屋に続くであろう廊下が左右に二つ…か。
どこに組織のボスが居るのかわからない。
ここはまずこの階を探索してみるとしよう。

「ちくしょう!ピカチュウ、今度見かけたらただじゃおかないぞぉ!」
!下の階から誰かが昇ってくる音が聞こえる。
「とりあえずあの物陰に隠れるぞ!」
ミミロップ達に指示を出し、急いで奥の植木鉢の影に隠れる。

「何とかノルマをクリアしないとまた怒られる…。うう…ポナヤツングスカ支店なんて絶対ごめんだ…。」
先程のロケット団員のようだ。俺達には気付かず、トボトボと俺達が降りてきた階段を上がりアジトを出ていく。
「…行ったか。」
「ポ、ポヤナツングスカ?」
「確かロシアの奥の方です。」
「ふ、ふぅん。」
「…奴の左遷先などどうでもいいだろう。先を急ぐぞ。」




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.