第18章


[19]page411



ムクホークがフライゴンに向かって飛び出す
「うわ〜んおまえらなんか大嫌いだ〜」
フライゴンの後ろから流星群が降り注ぐ
「えっ、ちょっ、そんな技使えるなんてきいてな・・・ミミロップたーーん」
あっという間にムクホークの丸焼きができた
(こいつは・・・予想以上にやってくれそうだね)
「こ、これが僕のちから・・・」
「どうだい、アタシたちと一緒に頂点を目指してみないかい?」
「ぼ、僕・・・やってみる!」
フライゴンが仲間に加わった!
「ほら、あんたたち行くよ!」
「うん!」
「ミミロップたんに手当てしてもらいたい・・・」
三匹は更なる仲間を探しに旅立つ・・・


続くよ



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.