第18章


[18]page410



「なんでだい?」
「だ、だって僕ドラゴンなのにぜんぜん強くないし、そのせいでトレーナーにも捨てられちゃったし・・」
どうやら自分に自信がもてないらしい
「ったく、情けないねあんたは!もっと自分に自信をもちな!」
「で、でも・・・・僕なんてどうせガブリアスの劣化だし・・・」
これではらちがあかない
「・・・わかった。あんたを仲間にしようとしたアタシが間違っていたよ。」
「・・・・」
「ムクホーク!こんな腰抜け倒しちまいな!」
「「えぇ〜」」
ムクホークとフライゴンが同時に叫ぶ
(ヒソヒソ・・・いや、いくら自分に自信がなくても俺じゃかなわないよ・・・)
(いいんだよ、適当に負けてやればあいつにも自信がついて仲間になってくれるかもしれないだろ)
(なるほど・・・)
ムクホークがうなずく
「よしっ、お前なんかこのムクホーク様がボコボコにしてやるぜ!」
ムクホークが芝居がかった口調でいう
「そ、そんな〜」
「いくぜ!」



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.