第17章


[09]page390



「な、動きが変わった?」

今まで敵の動きを読んでいたつんつん頭の男は、攻撃の変化に動揺した。そしてカメールは見事に舌に巻き付かれてしまった。
「カ、カメ!」
「ホホホホ、やっぱりガキね!同じ技に二回も捕まるなんて、どっちが単純かしら?」
R団の女は皮肉混じりに言う。しかしつんつん頭の男は割と冷静だった。
「同じ技が二回も通じるなんて思ったのかあ?バカなのはてめえだ!カメール、こうそくスピン!」

カメールは甲羅の中に頭手足をしまい、舌が巻き付いたまま回転し始めた。その勢いで舌を弾き飛ばした。

「ベロ!?」
「う、うそ!」
女とベロリンガは予想だにしない反撃に驚き、固まってしまった。
「これがラッタとガラガラの痛みだ!ロケットずつき!!」
カメールは勢いよくベロリンガに突進した。まともに喰らったベロリンガは吹き飛び、R団の女にぶつかり、二人共気絶してしまった。



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.