第13章


[08]page340




どちらか分からない?こいつは何なんだ。
しかし、少なくとも人間に俺の目的を教えることは極めて危険だ。

「やっぱり壊しちゃおうよ。こんな見たこともないポケモン絶対やばいって。」
どうにもこうにもミミロップは好戦的だった。
「そうだな、それも悪くないな。」
蓄電を開始する。しかしこれはあくまで鎌をかけているだけだ。
この装置が有用に使えるか、このへんなやつが人間とポケモンの言葉を両方しゃべれるならもうけものだ。

「人間だと思いますよ。」ロゼリアが言う。
「ポケモンならトレーナーがいるはずです。しかし、この中にいるポケモンは
一人で騒いでいます。おそらくこの装置は人間とポケモンをどうにかするものだと思います。」

どうにかするって言うのが一番大事なような気もするが、俺は強気に言い放った。

「人間なら残念だ。死んでもら…」
「わー堪忍してください!!あんさんのためなら何でも言うこと聞きますさかいに。」
「人間なんだな?」
「そうや。」
「では質問に答えてもらおう。この装置はなんだ。」



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.