第10章


[10] 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その頃、ザングース〜



「ピカチュウ殿は何処へ行ったのでござるか?!」
「旦那達はカントー地方へ行ってしまいましたぁね。」
「く・・・不覚。拙者としたことが・・・。」
「それよりあんたはだれでやっすか?自己紹介されてないんで分からないんでやんす。」
「拙者は、つるぎのまいやブレイククローで敵を倒している奴で、仲間にチャンスを与えたりして活躍しているでござる。武者修行にカントー地方へ行ってハブネークとの決着をつけようと思ったんだが、ピカチュウ殿が先に行ってしまって・・・拙者は頑張って・・・」
「要するに武者修行をしたいってことでやっすね。」
「え?」
「それならあっしに任してくだせえ!」
「ちょ・・・違うでご・・・」
ドンガラスは難しい話を聞くのが苦手で少し聞き流していたようだ。
果たして、ザングースはこれからどうなるのだろうか?!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.