第1章


[06] 


「…でさぁ〜、まず何をすればいいわけ?」

「今は手下…仲間を増やさないとな。」

「私の時みたいに一人一人?森にはいっぱいポケモンがいるんだから、日が暮れるどころか、老ポケになっちゃうよ!」

「う…それもそうだな。」
意外と考えてるなコイツ…。

「一気に仲間を増やせせればいいんだけどね〜。もう手下がいる奴を倒して手下にするとか…。」


「それだ!今、この森を支配してる奴は誰だ?」

「ん〜、みんなけっこう気ままに暮らしてるからね〜。あ、そういえばたくさんのヤミカラスを従えるドンカラスって奴がいるよ!」

「じゃあ、そいつを倒しに行くぞ。」

「私達だけで?いくらあんたが電気つかえても二人だけじゃ無理だよ〜。ヤミカラスは一杯いるしドンカラスも強いもん。」

「う〜む…もう少し仲間を集めるか。」
今はこつこつ仲間を増やしていくしかないみたいだな…。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.