君と僕のデザート


[10]酔っ払い


「綾実さん…からかわないでくださいよ。俺だって一応男なんですよ。」

信号がかわり車が発信する。


急に静かになったと思ったら綾実の足が運転席にのびてくる。

「あっ!綾実さん何やってるんですか?!危ないですよ!」


「颯斗くんの隣座るぅー♪アハハ!」

綾実は、助手席に移動した。


「ところで。綾実さん…家どこですか?」
車は、目的もなくただまっすぐ走っていた。

「アタシ会社の人に家教えたくないの!アハハハハ♪」


「ェェエエ工!!そんな…俺どうしたら?」


「アハハ!オールだオール!」


「俺眠いっスよ…。」


「ちょっと…颯斗くん…トイレ行きたいからコンビニ!」


「もー…」
颯斗は、綾実の酒癖の悪さにウンザリしはじめていた。
「俺も素面じゃなかったら楽しかったのかもなぁ…。」



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.