秘密の放課後


[15]約束


アタシは、授業中も工藤先輩の言葉を考えていた。
『…奴隷…何されるんだろ。』


放課後クラブが終り先生に会う。

「なぁ…麻咲。」

「はぃ。」

「明日…どっか行こうか?」

「えぇ!いぃんですか?」
アタシは、今まで何度も先生と一緒にデートしたぃとせがんだ。
けど、答えはいつもNOだった…。
「でも!クラブゎどぅするんですか?…いたっ!」
先生にでこぴんされた。
「自惚れるな。クラブ終わってからだ。」

「やったぁ!」
アタシは、先生に抱き付いた。

「明日すっごく楽しみです!何来てこっかなぁ!」
アタシは、この時明日自分の身に何が起こるとかそんな不安はちっともなかった。

ただ…楽しい事が起こると信じ胸をはずませたのだった……。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.