秘密の放課後


[10]止められない


アタシは、先生の前に立ちスカートをめくった。

「せんせっ…アタシ我慢できなぃ。」

「麻咲…お前は、本当イヤラシイな。」
先生がアタシのアソコを見つめながら言う。
「やぁ…気持ちいい事してほしぃです。」
先生に顔を近付けた。
「自分でしてみな?」
「えっ…。」
予想外の返答だった。それでも我慢できなかったアタシは、制服の中に手を入れ胸を揉んだ。

「はぁっ…あっ…。」先生に見られてると思うと興奮した。
左手で胸を触り、右手は、自分の性器へと手が動く。
自分でも驚くくらぃびしょびしょだった。
「ヤダ…すごっ…」
「麻咲?先生によく見えるようにして。」
アタシは、先生の方に見えるよう足を開き自分の性器をいじった。
「あっ…あっん…んっ。」
「麻咲?気持ちいいの?」
「せんせぇぇっ…」
「俺、いつもどぅやって触ってる?」
先生に触られている感じがしてくる。
「あぁっ…あんっ…」もっと気持ち良くなりたくなりアタシは、指を早める…。
「ふぅんッ…んっ…あぁ…いっ…」
イキそうな時に先生がアタシの手を止めた。
「はぁ…はぁっ…」
「麻咲。一人でイッちゃっていぃの?欲しくないの?」

「ヤダァ…先生のおチンチンほしぃぃッ。」
先生がアタシの足を持ち上げ、アタシの性器を犬みたぃにペロペロ舐める。
「やぁんっ…あっ…あっん」

「麻咲…すごい濡れてるよ。いやらしいね。」
ピチャピチャ…。
「あぁん…あんっ…。」アタシの体は、ビクビク反応しまくる。

「せんせぇっ…我慢できなぃですぅ…くださぃ。」

先生のもアタシと同じようにすごく大きくなっていた。
「ホント…まさきゎいやらしい子だね。」
「あぁぁ……。」
先生のがアタシの中に入って来る。いつもより大きい気がした。

「あぁんっ…あぁっ…。」
「麻咲…廊下まで聞こえちゃうょ。」

「ふ…んっっ…あんっん。」
先生の動きに合わせ声が漏れる。
ギシッギシッとベッドが軋む。

「あっあっん…あん。」
「麻咲…可愛いょ。」
「せんせっ…あぁっ…。いっちゃいそぅっん」
「俺も…っっ。」
2人は一緒にイッてしまった。
「麻咲…悪かったな。」
先生がそう言いパンツを返してくれた。
なんか笑えた。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.