淡い記憶


[04]ヒトミ4


アタシは、もっと欲しくなってリョウのアソコに手を伸ばした。
「っつ…」
リョウが反応する。
「リョウくんのおちんちん欲しい…。」
アタシゎリョウのベルトを外し、パンツの上からリョウのソレを触る。「リョウくんのすごく大きいょ…。」
「ヒトミちゃん…」
アタシは、リョウのをみてすごく興奮してきた。ズボンとパンツを下ろし、アタシは、リョウのを指でしごいた。
「…つっ…うっ」
リョウのソレは、次第に硬くなっていく。
舌でペロペロしてから口の中に含む。口の中がいっぱいになる。
なんともいぇなぃなまめかしい臭ぃが逆に興奮を誘う…。

「チュッ…んんっ…チュッ。」
アタシゎリョウのソレを口で弄ぶ。舌でペロッと舐めあげ口に含みピストンさせる。
「ヒトミちゃん…。気持ちいいょ…。こっちきて。」

リョウの舌がヒトミのアソコに
思わずリョウのソレから口をはずしてしまぅ。「あぁんっ…あっ」

「ヒトミちゃんのまだヤラシイ汁がいっぱいでてくるょ。」

アタシは、たまらなくなり、リョウにねだる。
「ねえぇ…リョウくんのほしいぃっ…はぁっ…ヒトミの中いっぱぃにしてぇぇっ」

リョウは、ヒトミのアソコに自分のペニスを押し当ていれた。
ズズッとヒトミの中にはいっていく
「あぁんっ…」
たまらず大きな声がもれる。

「リョウくんのすごくきもちぃっ…あっ」
リョウが腰を前後に動かす。

ヒトミの胸が腰づかいにあわせて動く。

「ヒトミちゃん…オレの上で動いてくれる?」
「いぃょぉっ」

アタシゎリョウの上にのった。


[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.