先生 レイプ1


[02]無題




『えと…テキスト251ページを開けてください…っ』
ぺらぺらっとめくると女の膣と男の精器の形などが図にされていて避妊、性交などの字が目立つ。
『女性の性器はこの図の様な構造で…っ』
あんま触れたくなさそうだ。
『先生〜どんなですかぁ分かんないっすよ〜この図〜。』
『え…と…っそうね…』
『質問〜先生は処女ですかぁ』
『え…』
反応を見るとそうらしい
『処女膜ってどんなですか〜?見せてよ〜』
クラスから沸き上がる歓声。 『で…でも』
『いいからさぁッッ』
@人の男子生徒が立ち上がり先生をがんじがらめにする。
尽かさず違う男子がストッキングをバリバリっと破く。
『いやぁッッやめ…』
手慣れてる手つきで早くもパンティを脱がす。
『ほらっ教えてよッッ』
物差しでクリトリスを突くといい反応をした。
『ん…っ』
『つかさ〜全部脱いじゃおうぜ』
更に脱がす。
『や…っ』
真っ白なおっぱいとピンクの乳首がぷるんっと現れた。
『ひっく…』
鼻をひくる。
『ほら始めてよっ』
先生はふるふる子犬の様に震える脚を大きく広げ 自分の股の説明を始めた。
『こ…これが…クリトリスで…これが膣口です…』
『ん?先生オマンコひかってきたよ?』
『感じてんじゃね?』
『犯されたいんだ〜やらしっ』 『ぢゃヤっちゃうよ〜ッッ?』
どこからか男子が縄を取り出す。
『やぁぁ〜…ッッ』
しゅるしゅる体に巻き付け先生はすぐにやらしい姿になった。 『ちんぽナメナメしてよ!』
『いやぁぁぁぁ!!!』
なかなか口を開けない先生の鼻をつまみ口を無理矢理開けさせちんぽを加えさせる。
『うぐっんぁ〜っちゅぷっ』
『はぁ…ッッ気持ちいい…』
マンコを舐め回してる奴、おっぱいを吸いまくってる奴、自分のチンポを先生にいじってもらってる奴、尻を叩く奴、様々だった。
『あふ…っぷちゅ』
涙目にもその快楽に耐え兼ねない先生の表情に俺は@人興奮していた。
『蜂蜜かけて皆で先生ナメナメしよ〜ぜっ』
先生の頭から肩、乳輪、谷間の中、お腹、背中、股、脚と舐め回すように蜂蜜をかけた。
一斉に群がる男。
『やぁぁぁんッッやめ…あぁぁ〜ッッ』
びくびくと痙攣を重ねる。
『先生マンコぐちゃぐちゃぢゃん…!』
ここまでマン汁をすする音がする。
『誰がちんぽさすぅ?』
『いやあ…っ挿すの…やぁっ』
『ううん?気持ちいいんだよ〜?おちんぽくりくりするのってぇ…。』

『あ お前ヤル?』




…俺?






[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.