先生 レイプ1


[01]無題




ここはF男子高。
対してこの学校は頭の出来のいい奴はいない。
この学校の別名は『レイプ塾』
そぅ。この学校はレイパーが9割なのだ。



俺弘幸はまだレイプ経験なし。 でも今日…
『今日は保健避妊の授業じゃね?和田犯そうぜ』
和田 美弥 ナイスバディな保健教師。おどおどしてるからいつかはこうなると想った。
『お前もさッ見て学べよな?!』友達の稲辺だ。
『う…うん』


俺はこの学校の別名を知らず…頭のレベルでただ単純に入った。


『(レイプ…)』
今日初めて目の当たりにする。 『(うわ…っ勃ちそ…止めよ…っっ)』



俺だって男だ…!



ガラガラ
『…せ席に着いて下さい…っ』
タイトスカートにすらっと伸びたストッキング脚、サラサラしてそうなロングヘア、眼鏡ノ下のくりっとした目。


『ゲームスタート。』
誰かが 呟いた。







[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.