かわいい男子


[02]かわいい男子A


彼の写真に思わずみとれて、脱いじゃって…。

彼からのメール。

服をまた着て、メールを返信した。

彼「件名:急にすいません
本文:今日先輩って暇ですか?」

私「件名:Re;急にすいません
本文:休みだし暇だけど、どうしたの?」

彼とは一回、仕事帰りに二人で食事した。

それっきりだと思ってたけど…。もしかして。

彼の返信を待たずに電話してしまった…。

私「急にどうしたの?」
彼「俺も暇だし…」
私「どうしたの?」
彼「…先輩とまた食事でも」
私「…」
彼「先輩と会いたいです!」

…彼と近所のコンビニで待ち合わせた。

下着を替えて迎えに行った。

私服の彼はとびっきりかわいい。

細身でジーンズに地味なトレーナー。

女を誘っておいてそんな格好なの?

どうやら彼も休みだったらしい。

寂しくなって私に会いたくなったのだろうか?

本心は上手く聞けなかったけど、嬉しいよ。

彼は前に食事したラーメン屋に行きたがってるけど、前は仕事帰りで近かっただから行っただけ。
プライベートでは何か行きたくないな。

「別の場所に行かない?」と私が拗ねてみたら
困り顔の彼が
「とにかく、先輩とゆっくりお話したい」

私の事「先輩先輩」って言うから
「仕事の話?」
と尋ねたら

「◯◯さん(私の名前)…個人的な話です。」と彼。

もう確信犯に脈があるよね。

迷わず彼を私の部屋に誘った。

空想で彼を何回、この部屋に誘っただろう?

今、ここにいる彼は実体だ。


[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.