かわいい男子


[01]かわいい男子@


平日の休日。

ひさしぶりだ。

平凡な私も何とか社会人になって頑張ってきたなぁ。
今日は平日なもんで、休みの合う友人もいない。

女ひとり、片付けもいやではないので部屋はすっきり。

ああひまだなあ。

携帯の画像フォルダを開く。

猫、ピザ、花の画像、そして犬…ではない。

男の子の写真…。男の子って言っても彼も社会人だけどね。

彼の写真、思わず見とれる…。
こーゆーとこは思春期以来かわらず。

微笑してる、つくりのきれいな顔…。

…ぬれちゃう。

彼は同じ会社の後輩。

この写真を撮ったのは飲み会んときだったなぁ。

飲み屋が狭かったせいか私と彼とで背中がぶつかって、「やっぱり男の子の体はごつごつだ」と思ったり。
女のからだは柔らかいよ。私は太めだからちょっと意味ちがうけど。

あぁ…脱いじゃった…。ひとりで。

仕事じゃ真っ直ぐ私に犬みたいに付いてくる彼。

かわいい…。

そんな風に耽っていたら、偶然にも彼からメールが来たみたい…。

鼻が利くんだね!

つづく。

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.