闘魂!第4巻


[09]第39話


ブロロロ…

紅葉「ねぇねぇ!はらへった〜」

紅葉(モミジ)
120p
性格・やんちゃ

抹茶「うっせぇチビ」

抹茶(マッチャ)
175p
性格・女好き

宇治「そう言わないでやって下さい」

宇治(ウジ)
168p
性格・冷静

金時「喧嘩なら降りてやれ」

金時(キントキ)
170p
性格・不明

宇治「この町なら、なにか食べれるかも」

紅葉「やった〜飯だ飯だ!」

金時「俺は便所」

抹茶「また単独行動かよ」

宇治「まぁまぁ…」

亀梨「君たち!そこで何をしている!」

宇治「僕達は宿を探していまして」

亀梨「よそ者が何の用だ!」

抹茶「いいから宿教えろ!ノロマ!」

亀梨「怪しいやつ!捕らえろ!」

紅葉「なぁ飯は〜」

宇治「どうやら、それ所じゃないみたいですよ」

――――――――――

ガラガラ…

「拳さん!」

ハルカ「いま拳は出かけてるわよ」

龍「どうしたんだ?」

「よそ者が暴れてまして!」

龍「仕方ない…行くぞ陽炎」

陽炎「うん!」

真人「俺も行く〜」


――――――――――

宇治「しつこい人達ですね」

龍「みんな退け!俺が相手する」

抹茶「強い奴ってこういう時に現れるんだよな」

陽炎「ガルルル!」

紅葉「あ!犬がいる」

真人「なんだあいつ等?」

宇治「少し手加減してあげなさいよ」

真人「うっせぇ!」

バシッ!

宇治「弱いものイジメは好きですか?この中では一番弱いのですが…」

紅葉「メシメシメシ〜!」

抹茶「さっきからてめぇそればっかだろうが!」

紅葉「だってはらへったんだもん!」

抹茶「砂でも食ってろ!チビ猿!」

ドカーン!

龍「よそ見をするな」

抹茶「いてて…」

紅葉「バ〜カ」

真人「お前等仲間じゃねぇのか!」

宇治「仲間…ですか…」

抹茶「悪いけど、ただ一緒に旅してるだけだから」

紅葉「俺達は己れの味方だ!」

抹茶「死んだら、ただそいつが弱いだけだ」

宇治「自分の責任は、自分で背負えってね」

龍「誰かを守る為に戦う、俺達は仲間だ」

抹茶「だってよ」

宇治「私にふらないで下さい」

紅葉「あ〜動いたらお腹空く〜」

宇治「食料だけいただけば、直ぐに去りますが」

龍「断ると言ったら?」


宇治「あまり争いたくないのですが…仕方ないですね」

真人「なにか来る!」

ザッ!

龍達は押さえられた

龍「速い!」

宇治「大丈夫です、まだ本気じゃないので」

「おい…見たか?あの龍が…」

宇治「このままだと動けないので…ちょっとおまじない」

抹茶「早くしろよ」

宇治「霊術の第四!光縄(コウジョウ)」

龍達は縛られた

「あいつ等強い!」

抹茶「今更なに言ってんの?俺達は強いよ」

真人「この〜くそ!」

宇治「無理ですよ!それ切れませんから!まぁ発動後30分ぐらいでなくなりますから」

抹茶「さっさと金時探すぞ!」

紅葉「飯食いてぇよ〜」

宇治「もう少し我慢してて下さい」

陽炎「ガルルル!」

宇治「あの縄を抜けたのですか」

紅葉「俺もうパス!戦いたくない!」

抹茶「心配すんな!俺が片付ける!」

宇治「あの術を抜ける…特別な力がありそうですね」

抹茶「関係ねぇ!殺るぞ!」

宇治「霊術の第十!破裂(バースト)」

ドカーン!

陽炎「グッ!」

抹茶「おりゃ!」

陽炎「グハッ!」

宇治「急ぎましょう」


紅葉「宇治?手…大丈夫?」

宇治「軽い火傷ですよ!心配入りませ」

抹茶「たく無茶しやがって」

宇治「視界を作るにはそれしか思いつかなかったんです!」

抹茶「さっさと金時捜して行こうぜ」

ブロロロ…

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.