闘魂!第4巻


[08]第38話


拳「おい!終わってんじゃねぇか!」

作者「大丈夫!大丈夫!第5巻から頑張るから」

拳「最後めんどくさいからって強制終了するなや!」

作者「ギクッ!そんなことありません」

拳「てめぇいまギクッって言ったろ?俺の視聴率返せ!」

作者「いや、小説に視聴率とかないから…」

拳「俺が助けに行ったり!俺がボス倒したりしろよな!」

作者「結局自分の事しか考えてないじゃん!」

拳「いいんだよ!俺が主人公なんだから!」

作者「作るの私なんですけど…」

拳「てかどうすんの?あと2話」

作者「適当に『外伝』とか入れたらいいかと」

拳「それで5巻までもつの?最近心配なんだよあんたの行動」

作者「なにがです?」

拳「普通にネタ探しに〜とか言ってゲーセン行ったり」

作者「…」

拳「ネタないかな〜とか言いながらエロ本読んだり!」

作者「してないよ!そんなことしてないよ!」

拳「最近 深夜番組見すぎなんだよ!これ書けこれ!」

作者「じゃあ次回は作者を替えて…」

拳「なにサボろうとしとるんじゃ!てかあの絵なに!俺あんな何も考えてないキャラみたいじゃん!」


作者「それからキラメクからいいんじゃん」

拳「どうせなら真人みたいな感じにしてくんない?」

作者「親子ならまだしも…他人だから…」

拳「変えろ!今すぐ変えろ!外伝はそれからじゃ!」

作者「え〜あれ描くの時間かかるんだけど…」

拳「どうせ外伝のテーマ決まってないんだろうが!暇潰しに描け!」

作者「ヘイヘイ…人使い荒いな〜」

というわけで!しばしお休みします!

拳「描いてねぇだろ!普通に休日とりたいだけだろ?とりあえずイメージ壊れるから別の貼って」

作者「修正しました」

拳「まぁましだけど!全然内容と関係ないからね!」

作者「ウケ狙いで」

拳「ウケもなにもあるか!このダメ作者!」

作者「じゃあいいよ!主人公交代するから!もっと強いやつにするから!」

拳「なに?逆ギレですか?」

作者「だいたいキャラ多いんだよね〜!今度は五人ぐらいでストーリー作ろう」

拳「お前セリフとか考えるのめんどくせぇだけだろうが!じゃあ最初から喧嘩魂!とか作るな!」

作者「題名はそのままで、内容だけ変えるからご心配なく」

拳「喧嘩魂は俺が主役なの!」


作者「いや…北斗の拳とかなら主人公でもいいんだけど、喧嘩魂だから!喧嘩がメインだから!」

拳「じゃあこうしよう!新キャラと戦うから!それで主人公交代なら考える!」

作者「まぁそのつもり!急に話が変わったら読者減るから」

拳「もうだいぶん減ってるような…」

作者「これからが本番だから!拳ってキャラ飽きただけだから!」

拳「おい!いま普通にぶっちゃけたよな!さりげなくぶっちゃけたよな!」

作者「大丈夫、5巻に一回変わるから」

拳「なに!その定期的に変えるの!ドラマでも10回はやるよ?アニメ目指すならもっと長くしない?」

作者「いまの時代は日替わり定食なんだよ!リストラ社会なんだよ!」

拳「クビってか!俺クビってか!」

作者「というわけで!5巻から新キャラで頑張ります!」

拳「ぜってぇさせないからな!10巻ぐらいでまた出てやるからな!」

作者「お見逃しなく!」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.