闘魂!第4巻


[07]第37話


明美「あんた、私等を倒してどうするつもりだい」

牙「俺がこの島の支配者となる そして永遠の命を我が手に!」

明美「私達の火は、そう簡単には消えないよ」

牙「それはどうかな?島々に邪神をやったおかげで、力をたくわえて来てくれたからね〜」

明美「邪神はあんたの地区の子だろう?」

牙「ずいぶん調べましたね〜」

明美「やることが汚いんだよ、普通に生活してりゃ見逃してやるのに」

牙「俺はいつまでもオリの中はやなんだよ〜 だから今度はお前等がオリに入る番だ!」

明美「それは、私等がさせないよ!」

牙「どぶろくのいない貴様など!私を倒せるはずがない!」

明美「やってみるかい?」

ドカーン!

――――――――――

真人「やっぱり俺だな」

真人(影)「お前は俺より遅いよ」

竜馬「大丈夫か!真人!」

竜馬(影)「他人の心配より、自分の心配したら?」

ドカーン!ドカーン!

拳・左近「おりゃ〜!」

ドカーン!

龍「こっちだ!」

ドカーン!

拳「グハッ」

龍・右近「まだまだ!」

ガシッ

拳「そう何度もくらうかよ!」

ドカーン!

龍「グッ!拳より強いかも…」


――――――――――

サスケ「どこ狙えば勝てんだよ!」

キラ「じゃあそろそろ行くぜ!」

キラは指をならす

パチッ

グシャ

サスケ「グハッ!いま…どこから!」

キラ「まだまだ」

パチンッ

グシャグシャ

サスケ「グワ〜!!」

――――――――――

明美「みんな必死で戦ってるんだ!私だって負けてられないんだよ!」

牙「オカマの戯れ言など!無いに等しいわ!」

ドカーン!

明美「あんたには、負けたくないんだよ!あいつらの行く所に!」

牙「バカな!」

明美「私も着いて行くんだよ!」

ドカーン!!!!

全員「!!!!」

牙「グハッ!」

――――――――――

左近「もう終わりかよ」

右近「じゃあな!」

シュ〜…

拳「消えた!」

龍「やったのか?」

真人「兄貴〜」

竜馬「そっちも消えたんだ!」

明美「あんたら、遅いじゃないか」

拳「ババアなかなかやるじゃないか」

ゴンッ!

拳「いって〜」

明美「一言多いよ!」

孔雀「みなさんご無事で!」

真人「久しぶり!」

拳「また手当頼むわ」

孔雀「それより、儀式に参加して下さい」


拳「儀式って火あぶりか?」

孔雀「はい!それで不老になるかと」

明美「悪いけど、そんなのに頼るきは…」

孔雀「お願いします!麒麟様には生きていてくれないと!」

拳「いいんじゃねぇ」

龍「また変な奴等が来るかも知らねぇからな」

明美「わかったよ」

孔雀「ありがとうございます!」

こうして、拳達は聖なる炎に包まれ!

新たな体を手に入れました

拳「なんか体が軽い!」

龍「これが不老不死か!」

孔雀「いえ、不死ではありません」

拳「どうゆう事だ?」

孔雀「不死は私達、朱雀の力!死んだら元には戻りません…」

拳「心配すんな!俺達は死なねぇよ」

孔雀「はい!」

拳の戦いは、まだまだ続くのであった!

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.