闘魂!第4巻


[06]第36話


ガラガラ

真人「兄貴!」

拳「おぉ真人!お前も映画考えろ」

真人「それよりコミックとかアニメ化考えてよ!」

明美「それよりどうしたんだいあわてて」

真人「あ!そうそう!牙って言う人の処刑が始まるって!」

明美「じゃあ最後の面でも見に行くかい」

拳「いってらっしゃ〜い」

明美「あんたも行くんだよ!」

拳「へいへい…」

―――――――――

「ただいまより!処刑を開始します!」

「うぉ〜!」

奥から牙が出てきた

「なにか言うことないか?」

牙「&#%£¢$◎」

「!!!!」

ドカーン!

「グハッ」

牙を押さえてた二人が斬られた!

牙「ごくろうさま 左近・右近」

右近「呼んどいてそりゃないぜ」

左近「まったくだ」

拳「なんだ!あいつら!」

明美「いいやつ…ではなさそうよ」

牙「今日は同窓会だ!派手にやれ!」

邪神達「うぉ〜!」

拳「真人!お前は逃げてろ!」

真人「ごめんよ兄貴!もう…誰も傷つけたくないんだ」

拳「死ぬなよ」

ササッ!

明美「あんた、戦い方知ってるのかい?」

竜馬「お父さんと同じ血だからね」


牙「今日からは、邪神の島と化す!」

拳「悪いが、そうさせる気はない!」

ドカーン!

拳「!!!陽炎!」

陽炎「う…うぉ〜!!!」

牙「戦え!戦え!」

陽炎「ガルルルル…」

拳「……!」

ドカーン!

龍「なにボケッとしてんだ!死ぬぞ!」

拳「俺には…倒せない」

バシッ!

拳「なにすんだ!」

龍「俺にはお前を倒せる!」

拳「!!!」

龍「守る者の為ならな!」

陽炎「ガルルルル!」

ドカーン!

拳「陽炎…今からじゃれ合いだ!」

龍「拳」

拳「今から男の喧嘩!見せてやる」

陽炎「ガルルルル」

――――――――――

ズシャ!ズシャ!

サスケ「ザコ相手も面倒だな…」

キラ「つまんなそうだな」

サスケ「ザコばっかりだからね」

キラ「俺が相手してもいいぜ」

サスケ「暇潰しにはなるか」

――――――――――

陽炎「グハッ」

拳「陽炎!もう終りか?」

陽炎「ガルルルル!」

拳「本気でこい!」

龍「さて、俺は」

牙「来るか?」

――――――――――

竜馬「真人!」

真人「任せろ!お前は援護だ!」

竜馬「おう!」

シャドウ「お二人が相手ですか」


真人「俺1人でいい」

シャドウ「いえいえ!じゃあ私は二人出しますから」

真人「ん?」

竜馬「真人!」

シャドウ「影踏み」

真人と竜馬の影が実体化した

真人「俺が二人!」

シャドウ「さぁ、自分たちでどうぞ戦って下さい」

――――――――――

龍「さて、始めるか」

牙「やれやれ…」

拳「龍、まだ戦ってないだろうな!」

龍「拳!終わったのか?」

拳「腹に一発な」

左近「どうするよ」

右近「俺に聞くな」

左近「2対2で丁度いいな」

拳「すぐに潰すさ!」

明美「じゃあ、牙は私がもらうわよ」

拳「殺すのは俺だからな!」

明美「早く来たらね」

――――――――――

サスケ「てや!おりゃ!は!」

キラ「あのな〜!霊体の俺をどう切るつもりだ?」

サスケ「霊体に物理攻撃は意味ないよな…」

キラ「体力の無駄だぜ」

サスケ「でもお前も攻撃できない」

キラ「できないじゃなくてしないだけだ!もう少し必死なお前が見たい(笑)」

――――――――――

竜馬「真人」

真人「なに!」

竜馬「似てるな」

真人「まぁ影だからね…」


シャドウ「似てるのは外見だけじゃないですよ」

ドカーン!

シャドウ「攻撃パターンもあなた達と同じ!まぁ性格は多少違いますがね」

真人「ふざけやがって!」

真人(影)「お前弱いな」

竜馬「真人そっちは任せた」

竜馬(影)「くるか」

――――――――――

拳「悪いが!俺達は負ける気はない!」

左近「だってよ」

右近「じゃあバラバラだ!」

龍「拳!二人でやろう」

拳「いや、1対1だ」

右近「じゃあ行くぜ!阿!」

左近「吽!」

龍「!!?」

拳「何もおこらねぇじゃねぇか」

右近「来ればわかる」

拳「じゃあ行かせてもらうぜ!」

ドカーン!

龍「グハッ!」

左近「まずは一発!」

右近「いって〜」

龍「やりやがったな!」

ガシッ!

左近「へっ」

拳「この程度か?」

右近「俺に言うな」

龍「そこだ!」

左近「ぐ!」

拳「いっ!」

龍「おりゃ!」

ドカーン!

拳「グハッ!」

龍「大丈夫か?拳」

拳「なかなか強いじゃねぇか」

左近「今のは効いたぜ」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.