闘魂!第4巻


[05]第35話


拳「うるせぇな〜わかったよお前のも同時上映してやるから」

たかし「ぼくのですか?」

――――――――――
広い海

田舎に帰ってきた 一人の少年の物語

たかし「海だ〜!」

『劇場版 ぼくの夏休み』

――――――――――

たかし「っておい!ゲームであるし!これ書いてるの秋だし!」

拳「いちいちうるせぇな!だったら来年の夏公開とか言ったらいいだろが」

たかし「来年の夏ですか!」

龍「なんかイマイチなんだよな〜」

拳「やっぱりもっとアダルティに!エキゾチックに!」

――――――――――

彼は禁断の恋をした

子供「兄ちゃん?」

あれは雨の日

子供「やめて!兄ちゃん!」

拳「大丈夫、すぐ終わるから」

子供「あ…あぁ…!」

――――――――――

たかし「やめ〜い!放送禁止になるわ!」

拳「いいじゃん!禁断の恋」

たかし「禁断すぎるわ!ボケ!」

龍「怖いもの見たさってあるじゃん」

――――――――――

とある夜…

「キャー!」

拳「ここがれいの…」

龍「まるで幽霊屋敷だな…」

『THE・ジュライ』

本当の恐怖が始まる

――――――――――


たかし「ぼくが悪かった〜許して〜」

拳「お…お前…こ…怖いのか?」

龍「拳も足震えてるぞ(笑)」

拳「こ…これは…武者震いだ…」

龍「拳後ろ!」

拳「ギャ〜!」

龍「ほら(笑)」

拳「バカ野郎!ホラーってのはな!死神がいいんだよ!」

――――――――――

このノートに書かれた者は死ぬ

拳「チェックメイト」

龍「第二のキラ…」

ハルカ「私も、あなたと同じよ」

シリーズ最新作!

『ゲスノート』

最後に書かれるのは…誰だ

――――――――――

拳「なんかいいよね〜」

龍「痺れる〜」

たかし「ダメだ…この人達…」

明美「ちょっと〜なに盛り上がってるの〜」

たかし「あ!明美さんにサトミさん!」

サトミ「こんにちは」

明美「もっとヒーローらしい映画にしなさいよ」

――――――――――

ドンッ

サトミ「いった〜い」

明美「あら〜サトミじゃな〜い」

サトミ「明美っちも遅刻?」

普段はは普通高校生でも

「ギャオ〜」

サトミ「出たわね!」

明美「サトミ!」


シャキン!

シャキン!

明美「愛と!」

サトミ「勇気!」

明美・サトミ「『ふたりはマニキュア!』」

明美「月に代わって!おしおきよ!」

――――――――――

拳「おぇ〜!死ぬ〜」

明美「殺すぞあんた!」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.