闘魂!第3巻


[07]第27話


ドカーン!

真人「待たせたな」

カズラ「あらま!おいて帰ったと思ったのに!わざわざ捕まりに来ましたか」

竜馬「真人!逃げろ!」

真人「お前を助けるまでは帰らねぇよ」

カズラ「あいつを捕まえたら薬をやる!さっさと捕まえておしまい!」

「はい!」

真人「こい!」

シュンッ

カズラ「速いな」

シュン

真人「すきだらけ!」

カズラ「甘いね」

ドカーン!

真人「グハッ!」

カズラ「私を、誰だと思っているのかね」

真人「!!!」

「この方は、邪神カズラでありますぞ!」

真人「神か…」

カズラ「驚(おどろ)いたみたいですね……!!」

ドカーン!

真人「そんなもん知るか!」

竜馬「俺達は神獣の中で暮らして来たからな(笑)」

カズラ「四神獣か!」

竜馬「ちなみにこいつの兄貴は」

真人「麒麟の息子だ!」

カズラ「それがなんだ!私に逆らえば…グハッ」

真人「兄貴にくらべたら弱いよ」

バタン

「カズラ様〜!」

ライト「早く逃げた方がいいよ」

真人「ライト!」

ライト「時限爆弾作って来たから」

竜馬「真人!逃げるぞ!」

真人「ライトも早く!」


「カズラ様!爆発しますぞ!」

「薬を!薬をください!」

「カズラ様!」

真人達は船に飛び乗った

ライト「ドカーン」

竜馬「あれ?」

真人「爆発しない…」

ライト「トイレットペーパーを固めただけ 火薬もなければ火も着けてない」

真人「びっくりした…」

ライト「敵を騙す前に、まず味方からってね」

竜馬「なんか疲れた…」

ライト「でも驚いた!君はあの島にいたんだ!あそこは大蛇がいるって聞いたのに」

真人「いたよ…」

竜馬「でも倒したよ」

ライト「あの邪神大蛇を!」

真人「カズラって奴も邪神だったよな?」

竜馬「まだ他にもいるのか?」

ライト「邪神はその名のとうり、邪悪な神!何百何千って聞いたことある」

竜馬「これからもそんな奴がたくさん出るのかな?」

真人「そんな奴等!俺が全部倒してやる!」

ライト「じゃあもっと強くならないとね」

真人「任せとけ!」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.