闘魂!第3巻


[03]第23話


親父「やはり遅かったか」

拳「親父!」

親父「拳よ、店は頼んだ」

どぶろくは大蛇の方に突っ込んでいった

蛇「シャ〜!」

龍「俺達の敵はこっちみたいよ」

拳「お前等…絶対死ぬなよ!」

陽炎「うん!」

―――――――――

どぶろく「さて大蛇よ、戦争の始まりといこうかの」

大蛇「懐かしい声…麒麟の奴か」

どぶろく「覚えていたか」

大蛇「あなただけは絶対許せないのでね…」

どぶろく「また倒されにくるとは」

大蛇「さて、どうでしょう」

ドカーン!!!

―――――――――

龍「始まったみたいよ」

拳「こいつら片づけて援護に向かうぞ」

龍「足手まといにならないといいけどね」

蛇「シャ〜!」

―――――――――

どぶろく「動きが遅くないか?」

大蛇「しばらく狭い所にいたのでね〜」

どぶろく「じゃあ骨をバラバラにして楽にしようかの」

蛇「シャ〜!」

どぶろく「くっ!」

大蛇「相手は1人じゃないですがね」

どぶろく「背中に八つの蛇…」

大蛇「この子達も遊びたがっていますので」

―――――――――

拳「くそ!切りがない!」

ボウッ

蛇「シャ〜!!!」


龍「蛇が燃えた!」

孔雀「お待たせ!」

スパッスパッスパッ

嵐「青龍隊!参上」

拳「みんな!」

亀梨「わいらも参戦するで〜」

拳「行くぜ!みんな!」

―――――――――

大蛇「息が荒いですよ」

どぶろく「わしもそろそろ年かのう」

大蛇「そろそろ天国に行かれたらどうかしら」

どぶろく「お前を倒すまでは…まだ死ねぬ」

大蛇「あの時殺しておけばよかったのに」

どぶろく「お前がこの世を救うと信じておったからじゃ」

大蛇「救うとも、すべてを消して」

どぶろく「消す事だけがすべてではない!」

大蛇「善(ぜん)と悪…どっちが勝つのかな〜」

どぶろく「わしとお前なら、相撃ちかわしが負けるか…とどめは息子に任せるとしようかの」

大蛇「死ぬ気なの?麒麟」

どぶろく「じゃないと勝てんからな」

―――――――――

陽炎「ガルルル!」

ズシャズシャ

亀梨「陽炎がわいらの為に戦っちょる」

孔雀「人は見かけによらないのよ」

まさと「ねぇちゃん!」

姉「まさと〜!」

たかし「あの子は最初に店に来てた!」

拳「!!!!」

グシャグシャグシャグシャ


―――――――――

どぶろく「大蛇よ…わしらは」

―――――――――

まさと「おじちゃん…!」

―――――――――

どぶろく「誰かを守る為なら」

―――――――――

拳「大丈夫か?」

まさと「おじちゃん…腕…」

―――――――――

どぶろく「命おも捨てれる!」

―――――――――

たかし「拳さん!腕が!」

ポタッ…ポタッ…

拳は左腕を失った

まさと「おじちゃん…腕…」

拳「すまないな、ねぇちゃんまでは助けれなかった」

孔雀「すぐ止血します!」

拳「頼むわ」

―――――――――

どぶろく「終わりじゃ」

グシャッ

腕が大蛇のお腹を貫通した

大蛇「おのれ…麒麟…きさま…」

ガブッ

どぶろく「くっ!」

大蛇「時期…毒が…効くわ…一緒に…死にましょ…グハッ!」

バタン

―――――――――

たかし「真人(まさと)くん…」

真人「ごめんなさい…」

拳「男がビィビィ泣くな」

真人「でも…」

拳「だったら、強くなればいいだろう」

真人「ボク…強くなる!」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.