闘魂!第3巻


[02]第22話


山を出た拳達は…

たかし「あ!不死鳥の羽根手に入れたんですね!」

拳「お前なんでここに?」

たかし「不死鳥の羽根取りに行くように頼まれまして…」

拳「ちょっといろいろあって遅くなっちまった(笑)」

たかし「じゃあ俺に早く渡してください」

拳「………」

たかし「どうしました?」

拳「お前…たかしじゃないな」

ショパン三世「な〜んでわかっちゃったのかな?(笑)」

龍「ショパン!」

陽炎「ガルルル」

拳「たかしは貧相な僕キャラだぜ」

ショパン三世「なるほどね〜」

拳「作者とキャラ確認してからこいよな」

ショパン三世「3対1じゃ〜勝ち目ないから〜ほんじゃまたな〜」

拳「とりあえず戻ろう」

孔雀「あ!おかえりなさい!無事でなにより…」

拳「心配ないよ」

孔雀「じゃあ、どぶろくさんの所に行きましょう」

―――――――――

牙「ショパン」

ショパン三世「なんだい」

牙「この牢屋(ろうや)から出せ」

ショパン三世「そんなことしたら俺まで捕まっちまう」

牙「じゃあ俺の代わりに仕事しろ」

ショパン三世「なぜそこまであいつ等を憎むっかな〜」


牙「お前にはわかるまい」

ショパン三世「そんで?俺に何してほしいわけ?」

牙「俺の厳重倉庫に虎の像がある!その中に鍵がある」

ショパン三世「どこの鍵だ?」

牙「大蛇を封印してる鍵だ」

ショパン三世「それで開けろと」

牙「お前ならできる」

ショパン三世「久しぶりに…怪盗ショパン三世といきますか〜」

―――――――――

拳「親父ただいま〜」

たかし「あ!拳さんおかえり……!」

拳「この偽者が〜!」

ドカーン!

たかし「なにするんじゃボケ!」

拳「あ!本物だった」

たかし「なんなんですかいきなり!」

拳「わるいわるい(笑)」

ガラガラ

ハルカ「大変よ!白虎地区で虎の像が盗まれたって!」

拳「龍!陽炎!行くぞ!」

親父「行くなら玄武地区に行け!」

拳「なんでだ?」

親父「やつの狙いは大蛇だ!」

拳「長老から聞いた!じゃあ行ってくる!」

―――――――――

ショパン三世「おじゃましま〜す」

大蛇「誰だ…」

ショパン三世「怪しい者じゃないんだぜ〜」

大蛇「誰でもいい…この忌まわしき呪いをとけ…」

ショパン三世「そう頼まれてきてんのよ〜」


ガチャガチャ

大蛇「俺はなにをすればいい」

ショパン三世「とりあえず外で暴れてくれば?」

ドカーン!

大蛇「そうさせてもらう」

ショパン三世「行ってらっしゃ〜い」

大蛇「その前に!君にお礼がしたい」

ショパン三世「いくらくれるのか〜しら…!」

グシャグシャ…

背中から蛇が出てきてショパンを食いつくした

大蛇「ごちそうさま」

玄武隊「大蛇!なんで…!」

グシャグシャグシャグシャ

大蛇「邪魔だよ」

ドカーン!

拳「!!!」

龍「遅かったか…」

陽炎「ガルルル」

大蛇「マシなのが三匹か…」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.