闘魂!第2巻


[08]第18話


ブンッブンッブンッ

寅「くそ!当たれ!」

龍「お前は拳より遅いよ」

寅「じゃあ動けなくしてやる!」

サササササササッ

龍「速い!」

寅「四足歩行をなめんなよ!」

サササササササッ

バシュッ!グサグサ!

龍「く!爪跡?」

寅「俺等、白虎族は!爪を出し入れできるんだぜ!」

龍「だったら!竜…」

寅「なんかくる!」

龍「巻!!!」

ビュ〜〜〜

寅「風が強くなっただけか」

シュンッ

スパッ

龍「触れない方がいいよ…切れるから」

寅「俺の爪が!」

シュンッ

寅「!!!」

ダダダダダダダダダダダダッ

ドカーン!

寅「グハッ!」

龍「地をはう猫が、空飛ぶ蛇に勝てない」

寅「なぁ龍」

龍「なんだ?」

寅「猫の習性知ってるか?」

龍「!!!」

寅「狙った獲物は逃がさないんだぜ!」

バチバチバチバチバチバチ

シュンッ

龍「くっ!体が」

寅「とどめだ!」

バチバチバチバチバチバチ

龍「ぐぁ〜〜〜!」

ドカーン!

―――――――――

牙「試合のゴングみたいだな」

孔雀「冗談はいいから、早くきなさい」

牙「そうだな」


バチバチバチバチバチバチ

孔雀「電気」

牙「白虎族秘伝、電光石火」

シュンッ

孔雀「くっ!速い!」

牙「これでお前の能力は使えない」

孔雀「傷が…治らない!」

牙「電気で能力だけを混乱させた!ギタギタにしないと面白くないからな」

孔雀「何処まで悪役なのかしら」

牙「これも白虎族が自由になる為…あなたにも死んでもらいますよ」

ドカーン!

孔雀「甘い…!」

牙「フェイント」

ドカーン!

孔雀「グハッ」

牙「まだまだ!」

ドカーン!

牙「………なぜ、貴様がここに」

―――――――――

明美「大丈夫?龍ちゃん」

龍「明美さん!」

―――――――――

牙「どぶろく!」

親父「選手交代じゃな」

牙「貴様!」

親父「お前は闇に染まりすぎた!少し光を見せてやろうかの?」

―――――――――

明美「悪い子は…お仕置きじゃ〜〜!」

ドカーン!

寅「グハッ!」

―――――――――

ダダダダダダダダダダダダッ

バシッバシッ

牙「この老いぼれが!」


親父「お互いさまじゃろ」

ドカーン!

牙「グハッ!」

明美「片づいたようね」

龍「まだ拳が!」

明美「あいつなら心配ないよ」

親父「拳は帰ってくるよ」

孔雀「すみません…足手まといで…」

親父「気にせんでもよい」

明美「悪いのはこいつらだしね」

寅・牙「う…」

親父「刑務所行きじゃな(笑)」

龍「でも…親父はすごいや…」

親父「まだまだ若い者には負けんわい」

龍「俺!もっと強くなります!」

親父「頑張れよ」

―――――――――

陽炎「この俺が怖いか?」

拳「なぜそう思う」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.