闘魂!第2巻


[07]第17話


親父「グハッ」

鬼丸「そろそろ終ろうぜ」

ドカーン!

明美「なんだい、もうくたばっちまったのかい?情けないわね〜」

鬼火「誰だてめぇ」

明美「店員の名前がわからなきゃ、サービスしてやんないよ」

鬼瓦「構うな!殺れ!」

明美「あらやだ」

ドカーン!

明美「私を、甘くみないでね」

親父「久しぶりにやるか」

明美・親父「麒麟」

ハルカ「麒麟!」

ドガバキッ

ドカーン!

バシャッ

シュ〜

明美「片づいたわよ」

親父「こいつ等も自由が欲しかったんじゃな…」

明美「でもどうすんの?」

親父「とりあえず玄武地区に行こう」

明美「そうね!大蛇を封印した玄武なら」

ハルカ「あの!麒麟って」

親父「わしが麒で明美ちゃんが麟、二人で麒麟」

明美「阿吽(あうん)みたいなもんよ」

ハルカ「初めて見ました」

明美「なんだか恥ずかしいじゃな〜い」

―――――――――
拳「龍!」

龍「け…ん…」

拳「お前ボロボロじゃん!」

龍「鬼…」

拳「大丈夫!俺が倒しに行く!」

龍「う…」

―――――――――

バタンッ

牙「あれ?生きてたの?」

拳「あぁ」


牙「陽炎、あいつもお前を憎んでる!あの目を見ろ」

拳「てめぇが龍を!」

シュンッ

拳「!!!」

ドカーン!

拳「グハッ!」

陽炎は腕をつかんで投げた

ドカーン!

拳「グッ…」

牙「陽炎もうよい!後始末はわが白虎隊がする」

たくさんの白虎族が現れた

寅「久しぶりだな!」

拳「終わったか…」

ドカーン!

龍「待たせたな!拳」

拳「龍お前!」

孔雀「私が助けたのよ」

拳「孔雀!」

龍「さて、一度死にかけたんだ!スーパーサイヤ人といきますか!」

拳「ふんっ(笑)じゃあ」

龍・拳「暴れようぜ!」

孔雀「見てて懐かしいわね まるで、麒麟」

ダダダダダダダダダダダダッ

ドカーン!

拳「任務」

龍「完了」

寅「俺が相手だ」

拳「受けてやる」

龍「待て!こいつは、俺がやる!」

孔雀「私は牙でいいわよね」

拳「じゃあ俺はあいつだな」

それぞれバラバラになった

寅「お前、拳より弱いんだろ?」

龍「さぁ、どうかな」

―――――――――

牙「お前と戦うのは初めてだな」

孔雀「あら、そうだったかしら」

―――――――――

拳「楽しもうぜ」


陽炎「………」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.