闘魂!第2巻


[05]第15話


拳「あ〜パチンコ負けた〜!せっかくPS3買おうと思ったのによ〜ちくしょ〜」

スタッ

拳「なんだてめぇ」

嵐「青龍地区の風間 嵐です」

拳「俺になんのよう?」

嵐「いまここで!俺と勝負しませんか?」

拳「龍の友達か?悪いけど、いま勝負に負けたところだから」

嵐「君と戦いたい」

拳「だから〜今日はいいって」

嵐「あの龍さんを倒した人!俺の技がどこまで通用するか確かめたい!」

拳「本気でやりたいの?」

嵐「是非とも」

拳「勝ったら、有り金よこせよな」

嵐「俺を甘くみないでください」

拳「まずは一発!」

ドカーン!

嵐「大会で君の攻撃パターンは見切っている」

拳「にゃろう!」

ダダダダダダッ

拳「おりゃ〜!」

シュシュッ ブンッ

拳「ぜんぜん当たらねぇ!」

嵐「ふんっ」

ドカーン!

拳「グハッ!」

嵐「これでも勝てると思ったか?」

拳「くっそ〜マジで強い!」

シュン!

嵐「奥義」

拳「!!!」

嵐「百連拳!」

ダダダダダダダダ!

ドカーン!

拳「グハッ!」

嵐「これが!君と俺との力の差だ!」

拳「へっ!だから喧嘩は面白い」


嵐「これ以上やっても同じだ」

拳「勝手に決めつけんじゃねぇよ」

嵐「…」

拳「勝負は、最後までわからねぇよ」

嵐「君は俺に負ける!絶対にな」

拳「そんなもん!やってみね〜とわかんねぇよ」

ドカーン!

嵐「終わりだ」

拳「グハッ…逃げんのかよ…」

嵐「もうボロボロだろ?」

ドカーン!

拳「だからって…負けたわけじゃないぜ!」

嵐「言っておくけど、君より」

嵐・拳「俺が強い!」

ドカーン!!!


嵐「たいした奴だ…あの体でここまで…!!!」

ドカーン!

拳「これで終わりだ…」

バタンッ

龍「派手にやったね〜(笑)」

拳「バカ!おせぇよ…はぁはぁはぁ」

龍「いまの50%ぐらい?(笑)」

嵐「!!!」

拳「あのな!パチンコで負けて精神的ダメージくらってんだぞ」

龍「じゃあ30%ぐらいか(笑)」

拳「いいから肩かせ」

龍「嵐君だっけ?まだまだ甘いね」

嵐「今度は、大会で勝ちます!」

龍「今度は、100万かかってるから!もっと強いかもね(笑)」

嵐「……」

―――――――――

ガラガラ

拳「親父〜オレンジジュース!」


親父「はいよ(笑)」

たかし「大丈夫ですか?ケガして」

拳「まだまだ面白い奴がたくさんいそうだな」

龍「大会は自由参加だから、楽しみなんじゃない?(笑)」

拳「もう一度あいつと戦いたいな(笑)」

龍「ちょっとは休む事も考えなよ(笑)」

拳「わかってますよ」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.