闘魂!第2巻


[04]第14話


拳「もう朝だよ!そろそろ起きて」

ガチャ

拳「え…」

バタンッ

拳「なにいまの!たぶん寝ぼけてるんだよきっと!か…顔洗ってこよう!」

ジャバジャバ

拳「はぁ……ギョエ〜〜〜!」

たかし「うっせぇよ朝から!チャックにチンコでもはさ…んだ…」

拳・たかし「ギョエ〜〜〜〜!入れ代わってる〜!」

ガラガラ!

たかし(拳)「親父!大変だ!」

親父「たかしちゃん、言葉遣い悪いよ〜」

たかし(拳)「いや入れ代わってるんだよ!」

親父「寝言は寝て言え(笑)拳、お前あまり変なこと教えるな!」

たかし(拳)「《ダメだ…話にならねぇ》行くぞ!」

拳(たかし)「え!ちょっと!」

ハルカ「あ!ダーリン!」

たかし(拳)「お前ならわかってくれるよな!」

ハルカ「は?馴れ馴れしいんだよ!ダーリン」

拳(たかし)「困るな〜たかし君」

たかし(拳)「お前!俺の体を乗っ取りやがった!」

拳(たかし)「行こうか!ハルカちゃん」

ハルカ「は、はい」

たかし(拳)「やばいよマジでやばいよ!早く入れ代わらないと!あんな事やこんな事をされてしまう!」

龍「おう!お前なにしてんの?」


たかし(拳)「龍〜お前ならわかるよな!」

龍「当たり前だろ」

たかし(拳)「やっぱり親友だぜ!」

龍「やっぱりボン・キュ・ボンの方がいいよな〜」

たかし(拳)「てめぇら日頃どんな話ししてんだよ!こいつもダメだ!」

龍「ちょっと!たく…なんだよ」

拳(たかし)「僕はきみが好きだから」

ハルカ「やっと…私の事…」

たかし(拳)「キモいんじゃ〜!」

ドカーン!

拳(たかし)「痛いじゃないですか!」

たかし(拳)「てめぇ!他人の体で遊びやがって!なにいちゃついとんじゃボケ!」

ボカボカぼこぼこ

拳(たかし)「すんまっせん!本当にすんまっせん!」

たかし(拳)「鉄ならなんかできるかも!」

二人は工場に向かった

鉄「なんじゃい」

たかし(拳)「鉄!なんか入れ代われる道具ない?」

鉄「なにに使うんじゃ」

たかし(拳)「俺達入れ代わっちまったんだ!」

鉄「そりゃ拳ちゃんはかっこいいから、代わりたい気持ちはわかるけど」

たかし(拳)「ちげぇよ!俺が拳なの!」

拳(たかし)「そうゆうわけなんです…」

鉄「フッフッフッ!実はこうゆう事もあろうかと!」


拳(たかし)「ねぇよ!」

鉄「最新兵器を!ってあれ?」

ゴソゴソゴソ

鉄「ない!」

たかし(拳)「おい!どうすんだよ!ずっと可哀想な役やらねぇといけないのかよ!」

拳(たかし)「なんで僕は可哀想な役なんですか!」

たかし(拳)「部屋に行こう!その道具で代わったかも知れねぇ!」

ゴソゴソゴソ

鉄「あった!これじゃこれじゃ」

たかし(拳)「どう使うんだよ」

鉄「この両端の玉を二人が持って」

二人は握った

鉄「この棒を激しくこする!」

シコシコシコシコシコシコ

拳(たかし)「なんか怪しいよそれ!」

鉄「おりゃ〜!」

激しく白い光が!

たかし「ん…ん?」

拳「おっしゃ〜!サブキャラ脱出!」

鉄「でもなぜここに…」

たかし「うん…」

拳「いいんじゃね!元に戻ったんだし(笑)」

たかし「そうですけど…」

―――――――――

ショパン三世「ほんじゃまたな〜」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.