闘魂!第2巻


[02]第12話


サトミ「ママお先で〜す」

明美「あ!お疲れ〜」

サトミ「ルンルン」

チンピラ「ねぇちゃんどこ行くの?」

サトミ「ごめんなさい、今からデートなの」

チンピラ「いいじゃん遊ぼうぜ」

サトミ「私けっこう高いわよ」

チンピラ「いいね〜ちょっと来いよ」

サトミ《私はサトミ、カマに入ってから〜女の子として見られて〜ちょ〜恥ずかしいんだけど〜てかナンパ?みたいな事がしょっちゅうなのよね〜でも〜彼氏〜とか作る気ないし〜みたいな〜でも〜やっぱり〜後でカマってバレるの嫌じゃ〜ん服とか脱がされて〜だから〜》

チンピラ「なぁねぇちゃん!」

サトミ「どりゃ〜!」

ドカーン!

チンピラ「グハッ」

サトミ「あら、ごめんなさいね(笑)」

サトミ《いつも〜こうやって〜逃げてるんだけど〜》

不良「ねぇちゃんいい体してるね〜」

たかし「あの人って確か…」

ガラガラ

たかし「拳さん!バーのサトミさんが!」

拳「あ?ババアのサトミ?」

たかし「いや…違います…とにかく来てください!」


サトミ「ちょっと!放しなさい!」

不良「いいじゃん飲もうぜ」

サトミ「いい加減に…!」

殴ろうとしたその時!


拳「おいおい!こんな時間にナンパですか?」

サトミ《あの人は!》

不良「あ?てめぇ邪魔…」

ゴキゴキ

拳「こっちは深夜番組あんの!今日最終回だから見逃せないの!わかる?」

不良「あいでてて!わかったわかりました!」

不良は逃げていった

拳「こんな時間にぶらぶらしてんな」

サトミ「ありがとうございます」

拳「じゃあな」

次の日

プルプル プルプル

明美「もっし〜」

サトミ「もっし〜、ママ〜」

明美「あ〜らサトミじゃな〜い」

サトミ「今日休暇(きゅうか)もらっていい?」

明美「どうしたの?具合でも悪いの?」

サトミ「そうじゃなくて…ちょっと用事があって」

明美「まぁいつも働いてくれてるからね!いいわ!ゆっくり休んでちょうだい」

サトミ「ありがとうママ〜」

プチッ

サトミ「よし!」

ガラガラ

親父「いらっしゃい」

サトミ「あの〜拳さん」

拳「なに?」

サトミ「あの、私とデートしてください!」

拳「断る!なんで男とデートしなきゃいけねぇんだ!てか女も嫌だけど!」

サトミ「ダメ…だよね…」

拳「たく…しゃ〜ね〜な〜!」

サトミ「え!」


拳「親父!ババアが来ても言うなよ」

親父「いってらっしゃい」

サトミ「ありがとうございます!」

二人は出かけた

拳「あのな〜出来れば髪切ってくんない?女みたいだから」

サトミ「一応女です!」

拳「だいたいさ〜なんで…」

ハルカ「ちょっと待った〜!」

拳「うっとうしいのがきた…」

ハルカ「私というものがありながら!」

サトミ「え!そうなの?」

拳「バカ!勘違いすんな!誰がこんなやつ」

ハルカ「ひどい!私をもて遊んで楽しんでるのね!」

拳「うっせぇ帰れクソアマ!」

サトミ「拳さんに好きな人がいたなんて…」

拳「だから違う!」

ハルカ「この浮気もの!」

拳「あのな〜言っとくけど!こいつは、おと…」

サトミ「拳さん!」

拳「とにかくお前はどっか行け〜!」

ドカーン!

拳「はぁはぁ」

サトミ「ごめんなさい…」

拳「いいの!それよりオレンジジュース買ってきて!100%」

サトミ「わかりました」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.