闘魂!第1巻


[09]第9話


龍「何がだ?」

拳「興味ないって!俺と組んでる方が面白いって!」

龍「気が変わった!だからお前を殺す」

拳「龍…本気なのか?」

龍「あぁ!」

拳「龍…!!!」

たかし「拳さん!あぶ!」

ドカーン!!!

拳「本気でやりやがったな!」

龍「あぁ本気だ!殺すつもりでやった」

拳「俺を殺そうってのは本気みたいだな…」

ドカーン!

龍「くっ!」

拳「さっきのお返しだ!」

龍「図に乗んなよ!拳!」

拳「本気で来いよ!龍!」

たかし「なんであんなに熱くなってんだよ!本当に殺しあっちゃうよ!」

ドカーン!

龍「俺をなめるのも!たいがいにしろ!さっさとケリつけてやる!」

急に風が吹き荒れた

親父「青龍地区秘伝!竜巻!」

拳「させるか〜!」

ドカーン!

拳・龍「グハッ!」

親父「あの中に突っ込むとは…」

拳「はぁはぁはぁ…」

龍「はぁはぁはぁ…」

拳「来い!」

龍「あぁ」

シュッ

拳「!!!」

ドカーン!

親父「風を足に…速い!」

龍「死ね!」

ドカーン

拳「くっ!」

龍「はっきり言おう!お前は弱い!」

拳「黙れ…」

龍「お前は本気じゃない」


拳「!」

龍「俺が怖いのか?」

拳「やっと」

龍「あ?」

拳「やっと眠気が覚めたぜ」

龍「本気でくるのか?」

拳「お前にだけは、死んでも負けたくねぇ!」

たかし「拳さんの顔色が変わった!」

親父「迷いが消えたか」

拳「せっかくの喧嘩だ!楽しまないとな」

龍「楽しむ?俺は本気なんだぞ!」

拳「だから…だから楽しいじゃんか!お前と本気でやりあえる」

龍「ふっ」

拳「覚えてるか?初めて会った事」

龍「あぁ」

拳「俺は喧嘩ばっかでさ、友達なんていなかった」

―――――――――

龍「お前か?喧嘩男って(笑)」

拳「だったらどうなんだ」

龍「俺と組まないか?」

拳「弱い奴には興味ない…!」

ドカーン!

女子「キャ〜!」

龍「これでも?」

拳「てめぇ!」

龍「俺は龍」

拳「俺は拳…」

龍「組む気になった?」

拳「好きにしろ」

―――――――――

拳「俺は嬉しかった」

龍「……」

拳「あんな気持ちよくやられたの初めてだった」

龍「黙れ!」

拳「でも今は違う」

龍「うるさい!」

拳「怒りだけで喧嘩なんかすんな!」

龍「!!!」

ドカーン!


龍「くっ…」

ハルカ「ちょっと待って!」

たかし「ハルカちゃん!」

親父「お前は!」

ショパン三世「捕まっちゃた〜」

ハルカ「すべてコイツが仕組んだ事よ」

龍「え!」

親父「説明してもらおうかの〜」

ショパン三世「いや〜ぼくはただ〜」

拳・龍「問答無用!」

ドカーン!

ショパン三世「あ〜れ〜」

ショパンは飛んでいった

拳「やっぱり」

龍「お前と組んでる方が面白いや(笑)」

親父「龍よ…すまない」

拳「親父」

親父「もっと早くに言うべきじゃった」

龍「…」

親父「お前の親父…竜也は死ぬ前に言っていた…」

―――――――――

竜也「どぶろく、頼みがある」

どぶろく「なんだ?」

竜也「俺を殺す気で試合してほしい」

どぶろく「何を言って!」

竜也「じゃないと…この争いは永遠に続く」

どぶろく「竜也…」

―――――――――

親父「そして試合に勝った…」

―――――――――

竜也「どぶ…ろ…く…」

どぶろく「なんだ!」

竜也「この…戦争…を…止めて…くれ…」

―――――――――

親父「それがあいつの、最後の言葉じゃった」

拳「親父…見てろよ」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.