闘魂!第1巻


[10]第10話


ジャッジマン「えっと…」

拳「龍は戦わない、俺の勝ちだ」

ジャッジマン「それでいいですか?」

龍「あぁ」

ジャッジマン「勝者!拳選手!」

全員「うぉ〜!」

ジャッジマン「では今回も麒麟地区…」

拳「これより!ルールを変更する!」

ジャッジマン「ちょっと!」

拳「大会は毎年!地区争いじゃなくて!自由参加!」

親父「拳…」

拳「賞金十いや…百万円だ〜!」

全員「うぉ〜!」

拳「せっかくの喧嘩だ!正々堂々勝負しやがれ〜!」

全員「うぉ〜!」

たかし「なんか弾けてますね…」

龍「あいつらしいよ(笑)」

たかし「そうですね」

明美「今日は優勝パーティーよ〜」

サトミ「どんだけ〜」

拳「大げさだって(笑)」

たかし「でも本当に殺しあうかと心配でした」

拳・龍「そのつもりだったけど?」

たかし「おい!」

明美「あんたの息子、立派じゃない」

親父「まだまだひよっこよ」

ハルカ「ダーリ〜ン」

拳「くんな!ボケ!」

ガッシャ〜ン

ハルカ「も〜痛いじゃない!」

拳「うっせぇブス!」

竜馬「兄ちゃんかっこよかったよ!」

拳「よしよし、そうかそうか(笑)」


明美「この子『俺の友達〜』って周りに自慢してんだから」

拳「お前が強くなったら、本当に友達になってやる」

竜馬「え!本当に!やった〜」

加奈子・真奈美「いまから〜赤いスイートピー歌いま〜す」

拳「歌ったら耳が腐る!」

加奈子・真奈美「ちょっと!ちょっとちょっと!」

たかし「まあまあ」

龍「来年は、ちゃんと戦いたいな」

拳「その為に毎年にしたんだぜ(笑)」

たかし「喧嘩好きですね…」

拳「喧嘩上等!」

龍「本当は賞金目当てだったり(笑)」

拳「ち!ちげぇよ!」

たかし「喧嘩は売るんでしょ(笑)」

明美「さぁさぁみんな飲んで〜」

親父「これで店も儲かればな〜(笑)」

拳「来年は親父とも戦いたいな」

親父「お前なんざ指一本で充分じゃ(笑)」

拳「ふざけんじゃねぇ!」

親父「やんのか青尻!」

ゴーン!

明美「あんたらやめんかい!」

龍「一番強いの明美ちゃんだったり(笑)」

全員「わははは(笑)」

たかし「拳さん!これからどうするんですか?」

拳「とりあえずオレンジジュース」

たかし「いや…そうじゃなくて…」

龍「これから来年まで暇するの?(笑)」


拳「あ(笑)」

ハルカ「その心配はないわ」

拳「また来やがって!」

ハルカ「ショパンと一緒に集めた情報があるの」

たかし「宝探しですね!」

ハルカ「まぁそんなとこ(笑)」

拳「よし!さっそく!」

ハルカまぁ「もちろんバイト情報も仕入れてるわよ」

たかし「まるで何でも屋ですね(笑)」

拳「これでガッポガッポ大儲けだぜ〜!」

龍「大会前の肩慣らしか(笑)もちろん俺も着いていくよ」

拳「お前がいれば百人力だぜ(笑)」

ハルカ「じゃあ私も」

拳「てめぇは情報集めてろ!」

ハルカ「ぶ〜」

親父「じゃあ明日から始めじゃな」

拳「え〜だる〜」

たかし「まぁ気長に行きましょう」

こうして無事パーティーを終えた拳

だが旅はいま 始まったばかりなのだ!

[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.