闘魂!第1巻


[02]第2話


???「ワチャ〜!」

ドカーン!

拳「派手にやったね〜龍」

龍「おっす久しぶり!」

たかし「知り合いですか?」

拳「まぁそんなもん」

龍「お前も派手にやってるらしいじゃん」

拳「いいの俺は!日常生活なんだから」

たかし「カツアゲでかよ!」

龍「相変わらず女に興味ないの?」

拳「いいの!最近では草食系男子が流行だから」

龍「寂しいね〜」

拳「女もよりつかないお前に言われたかねぇわ」

龍「なんだとこらぁ!」

拳「やんのかこらぁ!」

たかし「ちょっと二人とも!」

拳・龍「うるせぇ!」

兄貴「いてて…おいてめぇら!俺を忘れるな!」

拳「俺等の!」

龍「邪魔を!」

拳・龍「するな〜!」

ドカーン!

兄貴「グハッ…」

不良「兄貴〜!」

不良達は逃げていった

龍「久しぶりにあの店行こうぜ」

僕達は さっきの食堂にいった

拳「親父〜ただいま〜」

親父「おう!龍ちゃんも一緒かい」

龍「お久しぶりです」

たかし「へぇ〜みんな知り合いなんだ」

拳「それより親父、オレンジジュース100%」

龍「もう大人なんだし、オレンジジュースとかやめたら?」


拳「いいんだよ!この濃さが好きなんだから」

親父「龍ちゃんはなに飲む?」

龍「りんごジュース100%」

たかし「おい!味変えただけだろが!」

龍「いいんだよ!この甘酸っぱさが好きなんだから」

たかし「似た者同士ってわけですか…」

親父「ハッハッハッ昔から兄弟みたいでな(笑)」

拳・龍「兄弟じゃねえ!」

拳「こんな弟ごめんだね」

龍「誰が弟だ!俺が兄貴だ!」

拳「バカ!俺が兄貴だ!」

龍「なにを〜!」

拳「やんのかぁ?」

親父「やれやれ」

親父はスリッパを取り出した

パッシン!パッシン!

拳・龍「いって〜」

親父「黙らんかぇ!」

龍「なんか久しぶりだな(笑)」

拳「俺1人じゃしねぇもんな(笑)」

たかし「龍さんはどちらか行かれてたのですか?」

龍「ちょっと海外出ててな」

たかし「そうなんだ!ちょっとすごいかも!」

拳「日本人は日本にいたらいいの!」

たかし「英語とか話せるんですか?」

龍「日本人は日本語話せたらいいの!」

たかし「あ…話せないんだ…」

龍「でも、町も変わったな」

拳「ほとんどの店が潰れてるからな」

龍「あの名前も薄れていくのかな(笑)」


親父「よさんかえ」

拳「伝説の喧嘩師」

龍「どぶろく」

たかし「どぶろくって!」

親父「お!ボウズ知ってるのか!」

たかし「いや…《ヤバい!本気でヤバい!殺される》」

拳「まぁ昔の話しだし(笑)」

龍「でも見たかったな〜喧嘩してる姿」

親父「もうせんって!ほらボウズもビビってるし」

たかし「いや…あの…ぼくは…その」

親父はフォークを投げた

たかし「ヒェ〜!」

親父「お客さん、ここは禁煙ですぜ」

お客は逃げていった

拳「親父」

親父「ん?」

龍「こいつ気絶してる(笑)」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.