闘魂!第10巻


[09]第94話


彌「いつでもどうぞ」

ドキュンドキュン

彌「下界の人間はこの程度か…」

パラパラ

拳「片手で受けて傷もなし…」

彌「選手交代」

ドスッ

烏「グハッ!」

ドカーン!

烏は投げつけられた

彌「次誰?」

拳「強い…」

龍「俺が行く」

寿【では、敗者は最上階へ】

シュン

烏が消えた

――――――――――

ゴボゴボ…

寿「やっと1つ目の実験台が届きましたか」

カタカタカタカタ

寿「このチップを埋め込めば、私の人形の完成」

――――――――――

彌「また下界のザコか」

龍「お前だけは倒す」

ダダダダダ!

彌「弱い」

ドカーン!

龍は投げ飛ばされた

龍「いっ…」

拳「龍!」

彌「暇だ帰れ」

拳「真面目に戦え!」

彌「もうすぐドラマの再放送が始まるんだよ!」

龍「じゃあ…見せてやるよ…あの世でな!」

彌「行くのはそっちだ」

ダダダダダダダダダダ

ドカーン!

龍「グハッ!」

彌「じゃあな」

パチン

彌はデコピンをした

ドカーン!

龍は吹き飛ばされた

八尾音「龍様!」

和也「様?」

龍「………拳」

拳「あ?」


龍「こいつ…ボス…だよな…」

拳「あぁ…ボスだ」

龍はニコッと笑った

龍「頭いて…」

龍は手袋と首飾りを取り出した

龍「白虎…玄武…」

彌「そんな装備で」

龍「朱雀!」

ドカーン!

拳「龍…爆発だ!」

彌「おりゃ〜!」

ドスッ

龍「どうした」

龍は片手で受け止めた

メキメキ…

彌「破裂!」

ドカーン!

彌「これでも聖霊帝国の1人だからね」

龍「来いよ」

――――――――――

寿「実に興味深い!あの宝玉…かなりの力を感じる」

――――――――――

彌「いいだろう、遊んでやるよ」

ガッガッガッガッ

彌「そこ!」

龍「ぐ…」

ダダダダダダダダダダ

ドスッ

彌「グハッ」

龍「あいつの前で、負けるわけにはいかねぇんだ!」

八尾音《え!私!》

↑勘違い

彌「下界のザコが」

拳「下界が神を上回る、かっこいいじゃねぇか」

シュン

彌「消えただと!」

拳「龍はもともと青龍地区の風使い…龍に飛べない空はない!」

彌「上!」

ドカーン

彌「ギリギリ回避(かいひ)!!!」

龍「波っ!」

ドンッ!

彌が吹き飛ばされた

彌「今のも風!」


ダッ

彌を蹴り上げた

彌「ぐ…」

ダダダダダダダダダダ

龍「竜巻!」

ドカーン!

地面に叩きつけた

彌「………う」

バタン

龍「勝った…」

八尾音「龍様大丈夫?」

龍「少し疲れた…」

拳「無茶しやがって」

龍「うるせぇ」

寿【さっさと次の出したまえ!】

和也「では私が」

宇治「大丈夫ですか?」

和也「まぁなんとかなるでしょ(笑)」

スタッ

幻浄「私が行きましょう」

和也「幻浄さん」

幻浄「久しぶりに、楽しませてもらいましょう」

――――――――――

寿「幻浄…たしか幻術使いでしたね〜」

――――――――――

寿【では私は、簗(やな)】

スタッ

簗「は〜い!」

幻浄「そんなガキが相手とは、私もなめられたものよの〜」

寿【戦えばわかりますよ】

幻浄「幻魔幻聖」

簗「なにこれ〜」

幻浄「はやく逃げんと溶けてしまいますぞ」

簗「だったら〜鸚鵡返し(おうむがえし)」

幻浄「解!」

和也「あっさり返されちゃいましたね」

幻浄「なかなかやりおるの、じゃあ猫!」

猫「ニャ〜」

和也「式神ですか(笑)」

簗「やだかわいい〜」


幻浄「針千本!」

鋭い針がおそってきた

簗「つまんないの…花」

ヒラヒラ

針が花びらに変わった

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.