闘魂!第10巻


[10]第95話


簗「もっと楽しませてよ」

和也「幻浄さんは幻術と武器を組み合わせた戦い…しかし、両方防がれてしまっては…」

簗「つまんないの〜」

幻浄「そう慌(あわ)てるな、奥の手は取って置くものですぞ」

簗「なに!?」

幻浄「霧中幻魔(むちゅうげんま)」

和也「あれは霧隠れの術」

スパッ

簗「いった〜い…解!」

和也「幻術じゃない…これは自分自身に術をかけてるからね」

ズシャズシャ

簗「甘いわね…」

幻浄「なに!」

簗「桜(さくら)」

簗は消えた

和也「霧と花びらか…」

簗「捕まえた」

幻浄「ぐ…」

簗「薔薇(ばら)」

ズシャズシャズシャ

幻浄「グワ〜!」

和也「幻浄さん!」

宇治「身体中からトゲが…」

バタン

寿【転送】

シュン

幻浄は消えた

寿【次の相手は誰かね?】

金時「ちくしょう!」

和也「お遊びはおしまいですよ」

八尾音「私に…行かせて下さい」

簗「よろしくね、おばさん」

八尾音「殺す」

紅葉「八尾音怖い…」

簗「桜」

八尾音「氷結!」

簗「やだ寒い…」

八尾音「ドライフラワーにでもなってなさい」


簗「氷使いなの〜最悪〜」

八尾音「雪玉!」

ピキピキ

簗「足場悪いし〜」

八尾音「氷柱(つらら)」

ズシャズシャズシャ

宇治「八尾音さんようしゃなしですね…」

紅葉「怖い…」

バタン

八尾音「終わったわよ」

――――――――――

寿「やはり…ほしいものをなくしましたね〜いい作品だったのに、あと2体…どうしましょうか…」

光明「ずいぶん苦戦してるみたいですね〜寿さん」

寿「死んだはずでは?」

光明「とっさにハエに変化しちゃいました(笑)」

寿「なかなか死にませんね〜あなたも」

光明「いえいえ、さすがにダメージは大きかったですよ」

寿「どうです?また戦ってみては」

光明「おもしろそうですね(笑)あ!ちょっといい考えがあるのですが」

寿「ほう」

――――――――――

寿【次の相手は誰かね?】

宇治「私が」

金時「無茶するな」

宇治「あはは…」

紅葉「ぶっ飛ばしてね」

宇治「ええ、そのつもりです(笑)」

和也「気をつけろ」

宇治「はい」

寿【では私は、三秋(みつあき)さん】

三秋「よろしくお願いします」

和也「なにか引っかかる…」


宇治「波っ!」

ドンッ

三秋「霊圧を飛ばしとは、なかなか高度なテクニックですね」

宇治「それほどでも」

三秋「波っ!」

ドンッ

宇治「コピー能力ですか」

三秋「コピー?少し違います…大蛇!」

宇治「え!」

ドカーン!

和也「宇治のオリジナルを!」

宇治「ぐ…」

金時「あいつ…」

紅葉「八尾音ぇ…」

八尾音「はい…」

紅葉は真剣な顔だった

紅葉「お腹すいた…」

ズテッ!

八尾音「も〜緊張感ないんだから!」

紅葉「だってお腹すいたもん!」

ゴンッ

紅葉「いって〜」

金時「我慢しろバカザル!」

和也「宇治…」

宇治「前に戦った事ありました?」

三秋「寿さんからあなたのデータを頂いたので」

宇治「なるほどね…でも、変装までしなくてもいいと思いますがね」

三秋「あれ!気づいてました?」

宇治「ええ、しゃべり方で」

光明「今度は気をつけます」

スタッ

光明「おや」

天閣「久しぶりやな〜光明はん」

宇治「どうやって入ったのですか?」

天閣「わいには結界も無いようなもんや、それより下がっとり」

宇治「え!」


天閣「一度光明はんとやり合いたかったんや」

光明「それはどうも」

[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.