闘魂!第10巻


[05]第90話


紅葉「むにゃむにゃ…は!」

ゴンッ

金時「は!じゃねぇだろ!」

紅葉「いって〜な!」

宇治「紅葉君も起きたことですし、チームを作ります!まず…」

チーム別

八尾音・龍

和也・烏

紅葉・宇治

金時・拳

宇治「それでいいですね?」

拳「誰がこいつと!」

宇治「いいですね!」

拳「わかったよ!」

紅葉「やった〜宇治と一緒だ〜」

宇治「遊びじゃないんですよ(笑)」

八尾音「よろしくね」

龍「おう」

宇治「後は侵入(しんにゅう)方法ですね」

金時・拳「正面突破」

宇治「東西南北にそれぞれ入り口がありますから、金時さんは南から、私は北から、八尾音さんは本部のある東から、烏さんは暗部がある西からお願いします」

和也「生きて帰ってきて下さい」

金時「当たりめぇだ」

宇治「ではまた、散」

それぞれの場所に散らばった

―――八尾音・龍―――

八尾音「こちらからですね…って!」

龍「置いてくぞ」

八尾音「早!ちょっとは慎重(しんちょう)に行かないと!」

龍「来たら倒すだけだよ」

陽水「そうはいきません」

八尾音「陽水!」


陽水「まさか…あなたが裏切るとは…」

―――和也・烏―――

和也「盛大(せいだい)な歓迎で(笑)」

「暗部の入り口から入ってくるとわな」

和也「お邪魔でした?」

烏「退け、俺がやる」

和也「まぁ前回よりは少ないですかね」

「殺れ!」

―――金時・拳―――

金時「俺の前に出るな」

拳「てめぇは下がってろ、邪魔だ」

金時「お前が下がれ脇役」

拳「もともと俺が主役だ凖レギが」

金時「やんのか?」

拳「こいや!」

「侵入者だ!」

金時・拳「うっせぇ!」

ドカーン!

―――宇治・紅葉―――

宇治「正面にあの人達を入れて正解ですね」

紅葉「誰もいないね?」

スタッ

宇治「そうでもないみたいですよ…」

里沙「お前ら殺す、寿の命令」

宇治「いきますよ!紅葉君!」

紅葉「おう!」

―――八尾音・龍―――

八尾音「すみません…でも…あの子達を傷つけるわけにはいかないんです!」

陽水「寿さんを裏切ってでも、貫(つらぬ)きたいものがあると…わかります…」

八尾音「え?」

陽水「私も、金時さんを下界に逃がしました、あの人なら変えてくれるかと…」


龍「もういい、敵なら倒す」

八尾音「でもあなたがここにいるなら、寿さんの味方ですね」

陽水「いまでも悩んでます、しかしいまは状況が違う、私の指命は下界の子を抹殺する事です」

龍「俺に用があるなら先に言え」

陽水「もちろん、八尾音さんも、裏切ったと同時に始末せよと寿様から」

八尾音「もちろん、この子だけ戦わせる気はないわ」

陽水「では」

ダダダダダ!

龍「速い!」

八尾音「まだまだですよ!」

陽水「蜂鳥(はちどり)!」

チチチチチチチチ

龍「うるせぇ!」

スパッスパッ

龍「ぐ…」

龍の体に傷が入る

龍「なにをした!」

八尾音「あの音は霊圧、無色のムチで相手を切る」

龍「近づけない…てか押されてる」

八尾音「攻守を一度に行う…さすが暗部」

陽水「ですが…仲間がいると巻き添えくらいますからね〜」

龍「だから一人か、上等じゃねぇか!」

八尾音「え?」

龍「1対1で勝負しようぜ」

陽水「いいのですか?」

龍「負けたらその時は、笑えよ」

八尾音「無茶よ!」

龍「下がってろ!俺の勝負だ」

八尾音「わ…わかりました…」

チチチチチチチチチチチ


陽水「いつでもどうぞ」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.