闘魂!第10巻


[02]第87話


金時《記憶が…消えて…》

天閣「もう終いやで」

宇治「光縄!」

金時「ぐわ!」

金時は光縄に引き寄せられた

宇治「大丈夫ですか?金時さん」

金時「これが大丈夫に見えるか…」

宇治「あはは…」

和也「精神的にやられましたね」

紅葉「金時、寝てていいよ」

天閣「お早い発見で」

宇治「すみません、こちらには霊術者が二人いますので」

金時「もういい…下がれ…後は俺が」

宇治「ボロ雑巾は寝てて下さい(笑)」

金時「てめぇ後で殺す!」

紅葉「後は俺達で処理すっから」

金時「紅葉…」

紅葉「だから雑巾は寝てて」

金時「殺す殺す!絶対殺す!」

和也「殺すなら、こんなところでくたばってられないでしょ(笑)」

金時「……だな」

天閣「パチパチ〜仲のいいことは美しきかな」

紅葉「やっぱお前敵だ!」

宇治「ストーカーは、警察に連れて行きましょう」

和也「私は金時さんの治療を」

紅葉「おりゃ〜!」

ブンッブンッ

紅葉「当たらない!」

宇治「波っ!」

天閣「それは効かん」

バシュ

宇治「片手で粉砕(ふんさい)した!なら!大蛇!」


大蛇「シャ〜!」

天閣「無理やって」

バシュ

スッ

天閣「なに!」

宇治が天閣の目の前にきた

宇治「破裂!」

ドカーン!

天閣「ぐ…」

紅葉「おりゃ〜!」

ドカーン!

天閣「今のは効いたわ…」

宇治「あれだけの攻撃で…ほとんどダメージを受けてない…」

和也「恐るべし…天閣」

天閣「なぜかわかる?」

宇治「ええ…霊力で回復してるんでしょ」

天閣「せや、あんさんの霊術は、わいの薬や」

宇治「ヘタに使えませんね…」

天閣「使う?」

バタン

紅葉「宇治!」

宇治「私とした事が…忘れてました…」

紅葉「うわぁぁぁぁぁ」

宇治「落ち着いて…下さい…まだ生きてます…」

紅葉「お前だけは!許さない!」

天閣「あらま…嫌われてもうた…」

紅葉「うおぉぉ!」

ブンッブンッブンッ

天閣「しゃあないな…」

辺りが暗くなった

和也「あれは、日暮さんの暗黒牢!」

金時「俺もあれをやられた…自分の体すら見えねぇ…」

和也「でもあれは、自分の視界も…」

天閣「関係あらへん…あんたらの居場所はようわかんで」

宇治「対処法は?」


和也「術者を倒す事…またはここから脱出する事…だが足場が見えなければ、それは不可能に近い」

宇治「光縄で照せば!」

和也「日暮さんならばね…」

宇治「光縄!」

バシュ

宇治「なるほどね…」

和也「すぐ消されてしまう…」

天閣「降参してもええんやで?なぁ…」

―――――――――――

天閣「紅葉はん」

紅葉「みんなをどこにやった!」

天閣「牢屋ごと移動させただけやん!結界もはってるんやし、命に別状ないで」

紅葉「かかってこい!」

天閣「あんたと戦うんはわいやない」

パチンッ

天閣は指をならした

ドスッ

孫悟空「いって〜」

紅葉「悟空!」

天閣「その子や」

紅葉「なんでだよ!」

天閣「同じ人間は二人もいらん…ただそれだけや」

紅葉「悟空!」

天閣「解放や」

孫悟空「うおぉぉ!」

紅葉「じゃあ…俺が消えるよ…楽しかったよ…悟空」

孫悟空「うわぁぁぁぁ」

天閣「消滅や…」

ズシャズシャズシャ

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.