闘魂!第10巻


[01]特別編(5)


天閣「みなはんこんにちは、ちょいといつもの特別編やないねんな〜」

靈「おい、なにレギュラー面(つら)してんだ」

天閣「まぁ細かい事は気にせんといて〜な」

靈「それより、いつもと違う特別編ってなんだ?」

天閣「あ〜せやせや!別サイトで闘魂の人気ランキング決まってん」

靈「それはいいな、早速発表しろ」

天閣「では、第10位〜5位までの発表や」

10『寿』
9『サトミ』
8『明美』
7『どぶろく』
6『羽柴』
5『龍』

靈「新キャラも出てるんだな」

天閣「まぁ10月中やからあまりおらんけど…」

靈「ベスト4紹介しろ」

天閣「そう焦りなさんな、では第4位〜1位までどうぞ!視聴者からのコメント入りやで」

第4位『拳』

力強い言葉と負けん気が好きです

真人を助けたシーンは感動しました

第3位『金時』

あの拳よりも強かったのがすごかったです

クールな感じが気に入りました

第2位『宇治』

優しい感じがしました

能力を使うところがおもしろかった

紅葉君に優しくしてるところがよかったです

天閣「いや〜みんなええな〜」

靈「おい、早く1位教えろ」


天閣「そう焦りなさんな、では第1位の発表!行くで〜」

第1位『紅葉』

かわいいと思いました

寂しがり屋さんのところがかわいい

時々子供っぽいところが好きです!

紅葉君LOVE

弟にしたいかも

天閣「いや〜人気やな〜」

靈「紅葉は俺とも旅をしたからな、それだけ視聴率は高いだろ」

天閣「なんや自分の手柄(てがら)みたいやん」

靈「まぁ俺が1位になったようなものだ」

天閣「えらい都合ええな〜」

靈「まだ第87話はしねぇのか?」

天閣「まだもう1つおまんねん」

靈「早くしろよ」

拳「こら!久しぶりに出たのに少ししかでてねぇだろうが!」

天閣「ゲストお呼びしました」

拳「よっしゃ〜 レギュラーゲット!」

天閣「あの〜」

拳「あ?」

天閣「そろそろ時間やで」

拳「は〜〜〜〜?」

靈「と言うわけで、本編スタートだ」

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.