闘魂!第9巻


[09]第85話


天閣「わいは争い事はすかん、そういやもう1人おらんやん」

宇治「花月に消されたよ」

天閣「あの花びらかいな」

和也「く…そうだ、あなたと同じ神のね!」

八尾音「無理しないで!」

天閣「花びらか、花は散ったらまた咲く」

宇治「それ以上は怒りますよ!」

天閣「開花」

花びらが集まっていく

キラ〜ン

激しく光った

金時「……ん」

紅葉「金時〜」

金時「花月は?」

宇治「紅葉君が…」

金時「俺…確か…」

宇治「天閣さんが…あれ?」

天閣が姿を消した

紅葉「悪い人じゃないみたい…」

――――――――――

天閣「他人が手を出さんでも、勝手に人間同士殺し合う、憎しみや悲しみが有る限り、誰かが誰かを傷つける…人生笑ろうたもん勝ちやで」

――――――――――

金時「なんかモヤモヤする!」

宇治「まぁ普通に殺られてましたもんね(笑)」

金時「あ〜ムシャクシャする!しかも敵に助けられたし…」

和也「主役は死なないみたいですね(笑)」

金時「うるせぇ!」

烏「死ねば俺がレギュラーなのに」

金時「あ?なんか言ったかこら!」

八尾音「もうやめて下さい!」


和也「あはは…」

金時「そういえばチビは?」

宇治「寝てます、すやすやと(笑)」

ベシッ

紅葉「いって〜」

金時「ありがとよ…」

紅葉「……熱でもあるの?」

金時「殺すぞてめぇ!」

宇治「なんか平和って感じですね(笑)」

和也「そうも言ってられないみたいよ…」

弥彦「暗部親衛隊(あんぶしんえいたい)弥彦(やひこ)!」

目黒「同じく目黒(めぐろ)」

菖蒲「同じく菖蒲(あやめ)」

宇治「寿さんですかね…」

和也「しかいないでしょ」

八尾音「寿様…」

烏「殺るなら先に殺す」

紅葉「起きろ悟空」

孫悟空「もうご飯?」

金時「あいつら倒してからな」

宇治「でも…次々来ますよ…」

和也「抹殺って感じですかね…」

八尾音「暗部なら油断出来ないわ」

烏「来れば殺すだけだ」

金時「紅葉あの力は使うな、こっちが大変だからさ」

紅葉「うん…」

孫悟空「暴れるぜ〜!」

ドカーン!

全員「!!!!」

靈「待たせたな」

拳「よ!久しぶりの登場だぜ!」

龍「やる気満々だね(笑)」

靈「助っ人を連れてきてやったぞ」

宇治「なんかごちゃごちゃしてますね…」


金時「失せろ邪魔だ」

拳「はあ?」

カチャ

烏「俺の影が薄くなるから撃ち殺す」

紅葉「みんなで協力しようよ」

金時・拳・烏「あ?誰がこいつらと!」

拳「真似すんな!」

金時「いや、俺の方が早かった」

烏「俺だ」

弥彦「おい!俺らを忘れるな!」

金時・拳・烏「口をはさむな〜!」

ドカーン!

金時「多く倒した方が主人公な」

拳「それいいな、乗った」

烏「まぁ俺が勝つがな!」

宇治「キレキャラそろっちゃいましたね(笑)」

和也「存在薄く感じる…」

八尾音「任せてもいいんじゃないですか?」

宇治「そうですね…」

ドカーン!バシッ

ダダダダダダダ

バキバキ

金時「俺20」

拳「俺18」

烏「俺24」

金時・拳「……おりゃ〜!!」

宇治「けっこう減りましたね」

和也「こちらも行きますか」

八尾音「はい」

紅葉「俺達も戦おうぜ」

孫悟空「うん」

ドカーン!

靈「お前ら、そのままだとキリがないぞ」

宇治「じゃあどうすれば」

靈「根元を殺れ」

宇治「寿…ですか…」

靈「お前は頭がいい、お前が最短チームを作れ」

和也「任せたよ」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.