闘魂!第9巻


[08]第84話


花月「二人は処刑だ」

猪八戒「八尾音さん!さがって下さい」

沙悟浄「ここは俺達が!」

烏「あいつ…殺にうえてる…」

花月「無限の力の前では無力、来るだけ無駄だ」

沙悟浄「やってみなきゃ!」

猪八戒「わからないですよ!」

花月「愚(おろ)かなクローンよ…」

ガシッガシッ

花月は二人の頭をつかんだ

花月《消花(しょうか)》

金時「あれは…親父の技…」

花月「そうか、君が我が息子」

金時「じゃあ俺のじいちゃんってわけか」

花月「同じ子孫なら、こっちの味方だよな?」

金時「あ?」

花月「人間を破壊しよう!子々孫々と受け継ぐ我が人生に!」

金時「断る」

花月「それがお前の答えか?」

金時「あぁ」

スッ

花月は金時の頭を掴んだ

花月「じゃあ死ね」

八尾音「ダメー!」

花月《消花》

ヒラヒラ…

紅葉「うわぁぁぁぁ!」

和也「紅葉君!」

八尾音「和也さん!宇治君!」

宇治「はい!」

八尾音「解放させて、三人で二人を止めましょう!」

和也「二人って!」

八尾音「解!」

パリーン!

悟空のリングが割れた

孫悟空「うわぁぁぁ!」


宇治「どうなっても知りませんよ!」

花月「殺られる前に消す!」

ガシッガシッ

花月は二人の頭をつかんだ

花月「!!!」

ドカーン!

烏「爆発した!」

八尾音「あれは…」

和也「妖気ですね…」

宇治「一気に放出する事により、爆発の様な壁を作り出す…」

花月「おもしろい!おもしろいぞ斉天大聖!」

スパッ

全員「!!!」

八尾音「首が…」

烏「吹っ飛んだ…」

紅葉・孫悟空「ガルルル…」

宇治「後始末…どうします?」

烏「退け!」

カチャカチャ

和也「射つな!」

烏「心配すんな!ただの麻酔(ますい)だ!」

ドキュンドキュン

宇治「無理です…」

紅葉・孫悟空「ペッ」

和也「毒を出したくらいだからな…」

烏「まじかよ…」

八尾音「いきますよ!」

宇治「はい!」

和也「やるしかないのね…」

紅葉「ガルルル…」

孫悟空「うわぁぁぁぁ」

ズシャ

宇治「グハッ」

和也《壁!》

パリーン!

ズシャ

和也「ぐ…」

八尾音「すみません…想定外でした…」

宇治「二人はきついでしょ…」

和也「死んじゃいますよ…」

烏「足だけでも!」


ドキュンドキュン

カンカン!

宇治「無駄ですよ…妖気で弾き返されてます」

和也「こうなっちまったら、霊力すら通じない…」

八尾音「すみません…」

宇治「いずれこうなるんです」

和也「いい機会だ…油断せずに行こう!」

天閣「なんや楽しそうやん」

八尾音「天閣様!」

天閣「なんやねぇちゃん久しぶりやん」

和也「同じ五代神ですからね」

紅葉「うわぁぁぁぁぁ」

天閣「で…斉天大聖はん暴走してるやん」

和也「もう止めれないよ…」

天閣「諦めたら終いや…かわいいボンをこないな化け物にしよってからに…」

ガクッ…バタン

和也が倒れた

八尾音「和也さん!」

天閣「心配すな、霊力を借りただけや」

宇治《触れてもないのに…すごい》

紅葉・孫悟空「うわぁぁぁぁぁ」

天閣「待て」

ピタッ

紅葉達の動きが止まった

天閣「おすわり」

ちょこん

天閣「ええ子やな」

宇治「斉天大聖を!手懐けた…」

八尾音「しかも二人とも…」

天閣「簡単な事や、まぁ催眠術ってとこやろか」

宇治「普通できませんよ…」

天閣「まぁええわ、ほな」

宇治「待…」

烏「待てよ、まだてめぇを倒してねぇ」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.