闘魂!第9巻


[06]第82話


金時「さて、行くぞ」

八尾音「やっと見つけましたよ!」

猪八戒「1人多くないですか?」

沙悟浄「上等じゃねぇか!」

金時「またうっとうしいのが来た…」

紅葉「悟空久しぶり!」

孫悟空「よっ!」

八尾音「今日こそ決着を!」

和也「じゃあ私下がってますね(笑)」

烏「じゃあ俺が相手だ!」

紅葉「じゃあ行くぜ!」

孫悟空「こい」

沙悟浄「ぶっ飛ばす!」

烏「かかってこいや!」

ドキュンドキュン

猪八戒「壁(へき)!」

ダッダッ

孫悟空「おりゃ〜」

紅葉「とお〜!」

ゴンッ

紅葉「いって!」

金時「ふざけるな!」

和也「すみませ〜ん」

八尾音「なんでしょう…」

和也「切りがないので、選抜(せんばつ)して戦わせた方が…」

八尾音「そうですね…」

和也《幻魔幻聖(げんまげんしょう)》

ゴゴゴゴ…

ステージが現れた

宇治「本格的ですね…」

和也「この方が盛り上がるかと(笑)」

金時「看板がある…なになに?天下一武道会…」

和也「ま…まぁ始めましょう」

宇治「父上の遊び心は子供なみですね…」

和也「じゃあ始めに…宇治、行ってこい」


宇治「はい」

八尾音「じゃあ猪八戒でいいわね」

猪八戒「えぇ、かまいません」

宇治 VS 猪八戒

金時「なんかワクワクする…」

紅葉「俺も早く戦いたい〜」

ジャッジマン(和也)「では両選手前へ!」

金時「やる気満々だな…」

ジャッジマン(和也)「スタート!」

宇治「霊術ではほぼ互角、ここは力で勝負しましょう」

猪八戒「いいでしょう、しかし、少しでも霊圧を感じれば、使わしていただきますよ」

宇治「かまいません、では」

シュン

猪八戒《速い!しかし!》

シュン

金時「かわした!」

宇治「はっ!」

スカッ

金時「かすっただけか!」

宇治「はい!」

回し蹴り

バシッ

和也「止めた!」

猪八戒「その程度ですか?」

宇治「まだまだ!」

バシッバシッダダダダダ

猪八戒「少し速くなりましたね」

宇治「そっちが鈍(にぶ)くなったのでは?」

猪八戒「え!」

ガクッ

沙悟浄「バランス崩した!」

宇治「霊圧をマイナス型にする事によって、霊圧をプラス型に変えようと自然吸収する」

和也「霊圧をマイナス型に変えれるのは、宇治ぐらいだろ」


バタン

和也「勝負ありですね!霊圧を削られたって事は、魂を削られたのと同じ!立つ事すらやっとでしょう」

ジャッジマン(和也)「勝者!宇治!」

金時「いちいちコスプレするなよ…」

和也「あらそう?(笑)じゃあ二回戦!」

金時「俺が行く!こい沙悟浄!」

沙悟浄「ご指名ありがとう、瞬殺(しゅんさつ)してやるよ」

紅葉「なんかあの二人怖い…」

宇治「似た者同士ってやつですかね(笑)」

金時・沙悟浄「なんか言ったか?」

宇治「ほらね(笑)」

金時「俺は1人で充分!」

沙悟浄「同感だ!」

金時・沙悟浄「殺し合おうぜ!」

和也「どっちか死ぬまで止めにくいな…」

ダダダダダダダッ

ドカーン!

金時「俺がてめぇと互角だと?なめるな!」

沙悟浄「それはこっちのセリフじゃボケ!」

ダダダダダダダッ

ガシッ

バコーン!

ドカーン!

金時「そろそろ諦めろよ」

沙悟浄「俺に諦めるって言葉はないの!」

和也「どれぐらいたったかな?」

宇治「ざっと1時間…」

紅葉「お腹すいた〜」

孫悟空「八尾音〜俺も〜」

八尾音「ハイハイ…」

宇治「仕方ありませんね…」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.