闘魂!第9巻


[03]第80話


―――侍の世界―――

ドスッ

紅葉「痛い…」

烏「なんか古くさい町だな…」

「お主ら変な格好しておるの?」

紅葉「チョンマゲに刀…」

烏「ここはどこだ」

「ここは江戸だよ」

……………

紅葉・烏「は〜!?」

――――民家――――

菊之助「ワシは山中 菊之助(きくのすけ)お主らは名をなんと申す」

紅葉「紅葉です…」

烏「名のる程の者でもねぇ」

菊之助「まぁゆっくりしてってくれ、ワシはちょっくらでかけてくるから」

紅葉「は〜い」

烏「出かけるぞ」

紅葉「なんで!」

烏「わけのわからない所にいつまでもおるかバカ」

紅葉「う…」

烏「行くぞ」

紅葉「は〜い…」

バタバタバタバタ

土方「新撰組副長!土方歳三!貴様らを捕まえにきた!」

烏「だとよ」

カチャカチャ

紅葉「射っちゃダメ!」

烏「死ぬぞ」

紅葉「もし過去なら!歴史が変わっちゃう!」

???「その心配はない」

紅葉「だれ!」

村将「我が名は村将(むらまさ)」

烏「この町のことよく知ってる様だが」

村将「この町だけじゃない、この世界その物を知る」

烏「何者だ」


村将「私は神だ、そしてこの世界の住人は、私の式神だ」

烏「紅葉!射っていいよな!」

紅葉「う…うん…」

ドキュンドキュン!

烏「二枚抜き!」

ドキュン

紅葉「一発で二人仕止めた!」

村将「腕はいいが、私には勝てん」

烏「くらべるか?」

村将「お前は私を射てない」

ドキュン

スパッ

紅葉「弾が真っ二つ…」

ドキュンドキュンドキュン

シュン

烏「速いな」

村将は烏の後ろにいた

村将「弾の無駄遣いはしない方がいい」

ズシャズシャズシャ

烏「グハッ!」

紅葉「烏!」

烏「ぐ…」

村将「もう立つな、死ぬだけだ」

烏「死ぬ?俺が?」

村将「ん?」

烏「俺が死ぬ時は…自殺する時だ!」

村将「じゃあ派手に散れ」

ズシャ!

烏「!!!」

紅葉「グハッ」

村将「お前か…あの時の化け物は」

紅葉「ガァルルル」

烏「あいつが…紅葉…」

シュ〜

烏「傷口がふさがっていく!」

村将「こい」

紅葉「が〜!」

村将「フンッ!」

ペキン

刀が折れた

村将「なに!」

ズシャズシャズシャズシャ

村将「うわぁぁぁ!」

………バタン


靈「仕方ないな…」

パチン

靈は指をならした

靈《元の世界に戻した、あとはあいつらがやってくれるだろう、俺は当分休憩するから起こすなよ!じゃあな》

紅葉「が〜!」

ブロロロ……

宇治「心転波!」

紅葉「う…」

キーッ!

紅葉「あれ…俺…」

ゴンッ

紅葉「いって〜」

金時「てめぇ今までどこ行ってた!」

宇治「探しましたよ!」

和也「心配しましたよ!」

カチャ

烏「てめぇら何者だ」

金時「他人の名前聞くときは、まず自分からだろうが」

宇治「誘拐(ゆうかい)は、いけませんね」

紅葉「烏!ちょっと待って!仲間だよ!」

金時「連れてくるなら、もっとましなのにしてほしいよな」

烏「殺すぞ」

金時「やってみろや」

宇治「まぁまぁ落ち着いて」

和也「紅葉君怪我はない?」

紅葉「うん…大丈夫」

和也「ちょっと見せて」

宇治「あまり紅葉君をいじらないでもらえます?(笑)」

和也「あはは…」

宇治「とりあえず近くの島に行きましょう」

金時「誰がこんな奴と!」

烏「二度目言うと殺すぞ」

金時「何度でも言ってやる」

紅葉「もうやめてってば!」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.