闘魂!第9巻


[02]第79話


烏「紅葉!行くぞ」

靈「さっきのも分身だ」

カチャ

烏「あまり調子にのるな」

紅葉「靈は中に入ってて!」

シュン

烏「どこに行く」

靈《扉は用意している、次の世界に行け》

紅葉「この中か」

紅葉達はまたシャボン玉の部屋に出た

紅葉「次はこっち」

烏「なんだこの空間は!」

カチャ

紅葉「射たないで!」

烏「わ…わかったよ!」

―アンデットの世界―

ドサドサッ

紅葉「う…」

烏「薄暗いな」

「ぬぉ〜」

ドキュン

烏「まるで墓場だな」

紅葉「ゾンビだらけだし!」

烏「ここじゃ狭い!広い所に!」

紅葉「烏〜………」

烏「あ?」

紅葉「足動けなくなっちゃった…」

靈《だらしないな…》

烏「背中つかまってろ!」

ドキュンドキュンドキュンドキュンドキュンドキュン

紅葉「なんか頭吹っ飛んでるし!《やりすぎ!気持ち悪い…》」

烏「ここならましか!」

靈「よいしょ!紅葉!カードかせ」

紅葉「はい…」

靈「装備・勇者の剣!俺が戦う」

烏「足引っ張るなよ」

靈「邪魔なら下がるが」

烏「俺の無限射撃をなめるな」

烏は指輪を入れ換えた


烏「連射型!」

ダダダダダダダッ

靈「強化!二刀流」

ズシャズシャズシャズシャズシャ

烏「やるじゃねぇか」

靈「ドリームワールドだからな」

烏「おっと」

靈「霊体のお出ましだな」

カチャカチャ

烏「閃光弾!」

閃光弾とは、光を放つ弾のこと!またはフラッシュ弾とも言う

ドンッ!ピカ一

靈「今のうちに逃げるぞ」

紅葉「もうやだ〜」

ドキュン

「特殊作戦部隊だ!こちらへ避難して下さい!」

烏達は小屋らしき所に入った

バズ「私はバズです!外は危ないので」

烏「ボスはどこにいる」

バズ「はい?」

烏「そいつをぶっ飛ばせばいいんだろ?」

バズ「しかしあなた達では!」

カチャ

烏はバズに銃を向けた

烏「そいつはどこだ」

バズ「城の最上階です…」

烏「そうか」

バズ「危険です!」

ドキュン

烏「ぶっ飛ばすって言ってんだろうが」

バズ「じゃあ1人連れて行って下さい」

烏「邪魔なだけだ」

「俺が邪魔?」

バズ「ジョウだ」

ジョウ「よろしくな」

烏「足引っ張るなよ」

紅葉「留守番してていい?」

靈「お前も行け」


紅葉「う…」

―――――城―――――

烏「さっそくお出ましですか」

ジョウ「チェーンクラッシュ!」

ズシャズシャズシャズシャ

重りのついた鎖(くさり)を振り回した

烏「チッ」

ジョウ「役に立つだろ?」

紅葉「うわぁぁぁ!」

紅葉にゾンビが襲(おそ)いかかる

ドキュン

烏「行くぞ!」

紅葉「烏〜」

烏「あ?」

紅葉「ちびった…」

ドキュンドキュン!

烏「そんぐらいでビビるな!」

紅葉「あぶねぇな!」

ジョウ「弱い部下をもつと大変だね〜」

カチャ

烏はジョウに銃を向けた

烏「二度目は殺すぞ」

ジョウ「お〜怖い」

ドカーン!

烏「ボスの登場か?」

「ギャ〜!」

ジョウ「チェーンクラッシュ!」

バシッ

鎖を弾き返した

ジョウ「なに!」

ズシャズシャ

ジョウ「グハッ!」

バタン

烏「…………」

「ギャオ〜!」

カチャカチャ!

烏「…………」

ドキュン

紅葉「効いてないよ!」

烏「……ドカーン」

ドカーン!

紅葉「え!」

烏「体内に時限爆弾を埋め込んだだけだ」

紅葉「すごい…」

靈《扉が開いたぞ、次の世界に行け》

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.