闘魂!第9巻


[01]第78話


ガズ「よろしくな」

紅葉「は〜い…」

靈《ドリームハンターか》

紅葉「夢が宝ならそれを手に入れるハンターってね(笑)」

リリカ「なんの話?」

紅葉「いやこっちの話…」

靈《お前にハンターとしてプレゼントだ》

紅葉はデッキケースをもらった

靈《それにさっきのカードを入れておけ》

紅葉はカードを入れようとした

バッシュ「そのカードもアームか?」

紅葉「俺は別の世界の人間だ、これはその世界のアイテム!」

リリカ「へ〜なんてやつ?」

紅葉「えっと…バトルカード」

バッシュ「それでアームが使えたのか」

紅葉「まぁそんなところ…」

ガズ「バッシュ!この洞窟(どうくつ)だ」

バッシュ「よし!じゃあ盗りに行くぜ!トレジャーハンター」

紅葉《ドリームハンターなんですけど!》

靈《なんか嫌な予感がするぞ》

紅葉《え!》

バッシュ「こっちだ紅葉!」

紅葉「はい!」

紅葉達は穴の奥深くまで入る

「誰だお前らは!」

声はするが姿は見えない

バッシュ「番人のお出ましだぜ!」

ガズはリングで辺りを照らした

ゴーレム「我が名はゴーレム!ここより先には行かさん!」


岩の塊のような巨大なモンスターが現れた

リリカ「岩には水!アクアシュート!」

ゴーレム「ん?」

バッシュ「効いてない…」

紅葉「俺がやる!装備・勇者の剣!」

カンカン!

ガズ「ダメじゃん!」

???《無限羽毛》

ズシャズシャズシャズシャ

ゴーレムは倒れた

紅葉「今の技は!」

ガズ「光明様!」

光明「こんにちは」

紅葉「なんで!なんで生きてるの!」

光明「それは…」

パチンッ

光明は指をならした

バッシュ達は紙に変わった

光明「私は神だから」

紅葉「説明なってないよ!」

光明「君たちが見たのは式神、ここで君は夢の中で永遠に死ぬんだ」

紅葉「くそ!そういえば靈は?」

光明「靈は私ですよ(笑)」

紅葉「最初から俺をここに!」

光明「じゃあ、死になさい!」

ドキュンドキュン

光明「グハッ!」

「うるせぇよさっきから!殺すぞ」

光明「不意打ちとは小賢しい!」

「二度目はない、去れ」

光明《無限!》

ドキュンドキュン

バタッ

紅葉「あの…」

「あ?」

紅葉「助けて…」

「助けた覚えはない、昼寝の邪魔をしたから殺した、お前も早く出ていけ」


紅葉「せっかくお礼言ってるのに!」

「俺は二度は言わない」

紅葉「……わかったよ」

紅葉は去ろうとした

烏「俺の名は烏(からす)」

紅葉「え!」

烏「二度は言わんぞ!」

紅葉「俺は紅葉!」

烏「名前を言ったのはお前が初めてだ」

靈「お前も仲間に入れ」

紅葉「いつの間に!」

靈「洞窟に入ったら眠たくなった」

烏「なんだこの生き物」

紅葉「お前って光明じゃ…」

靈「光明じゃない!作者じゃなかった…靈だ!」

紅葉「やっぱり作者じゃん!」

ドキュン!

烏「なんの用だ」

靈「焦るな、お前は本当のアームズだな」

烏「この指輪の事か?」

靈「お前俺と勝負しろ」

紅葉「え〜〜!」

烏「死ぬぞ」

靈「こいつを守れるか試すだけだ」

烏「後悔するなよ」

烏は左右の指輪から銃を発動した

カチャカチャ

紅葉「二刀流なんだ!」

靈「来ないのか?」

烏「いつでもいいぜ」

靈「そうか」

シュンシュンシュン

靈は分身を作った

烏「…………」

ドキュンドキュン

見事に2体撃ち抜いた

靈「命中率はいいな」

ドキュンドキュン

ドキュンドキュン

分身を全部撃ち抜いた


靈「合格だ」

ドキュン

紅葉「え!」

烏「死ぬぞと言ったはずだ」

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.