闘魂!第8巻


[09]第76話


紅葉「むにゃむにゃ…は!寝ちゃった!」

辺りを見渡すと、家のようだ

紅葉「民宿…ではないよね?」

なにがなんだかわからない…

ドスッ!

紅葉「グヘッ!」

お腹の上になにか乗る

「ちゃおっす」

紅葉「ちゃ…おっす」

小さな人のようだ…

紅葉「ってなんで?」

靈「騒ぐな!俺の名は靈(れい)!けしてリ〇ーンって名前じゃない」

紅葉「だからなに!」

靈「いいか?いまからお前はボスになるんだ」

紅葉「マフィアの?」

ベシッ

靈「だから違うと言ってるだろ!」

紅葉「いって〜な!」

靈「お前はいろんな世界のボスになるんだ」

紅葉「なってどうすんの」

靈「いま夢は壊れかけている!そこでだ!お前がボスとして、そこの敵を倒してほしい」

紅葉「え〜」

靈「よいしょ」

ドカーン!

扉が現れた

靈「この中に入れ」

紅葉「これってドコでもド…」

バコン!

靈「さっさと入れ!」

紅葉「うわぁぁぁ〜」

紅葉は長い筒の中をぐるぐると回りながら落ちて行く

光が見えた

紅葉「うわ!」

ドスッ

紅葉「いてて…」

靈「ついた」


目の前には大きなシャボン玉のような物が浮かんでいた

紅葉「ここは?」

靈「夢の宝箱=ドリーム・トレジャー・ボックス」

紅葉「夢の宝箱?」

靈「これはすべてみんなが見てる想像の世界」

紅葉「へ〜」

靈「これならすぐに変更できるぞ」

紅葉「お前作者だろ!」

靈「違うぞ!前のストーリーが複雑過ぎて書くのに疲れたからってそんなことしないぞ!」

紅葉「やっぱり作者じゃん!金時のところ帰せ!」

靈「断る!そんなに帰りたければ!自分の世界に入る事だな!」

紅葉「ちくしょ〜!」

靈「いろんな世界でアイテムが手に入るぞ」

紅葉「なんかゲームの世界じゃん!」

靈「だから夢の宝箱と言ってるだろ!」

紅葉「あ〜もう!」

靈「さっさと入れ」

紅葉「わかったよ」

紅葉はシャボン玉の中に入った


――アームズの世界――

ドスッ

紅葉「いてて…」

靈「じゃあ俺はお前の中にいるからな」

紅葉「え!ちょ!グヘッ」

「そこで何をしている」

紅葉「えっと…その…」

「ラグルの人間か?」

紅葉「ラグル?いえ違います!」

バッシュ「じゃあいいや、俺は『バッシュ』この地域の兵隊だ」

紅葉「兵隊!?《私服で気づかなかった…》」

バッシュ「おいみんな!新入りだ」

紅葉《新入り?》

ガズ「俺はガズ!炎アームの使い手だ」

リリカ「私はリリカ、水アームの使い手よ」

バッシュ「で、俺が雷アームの使い手だ」

紅葉「アームって?」

ガズ「なんだ!アームを知らないのか!」

バッシュ「アームってのは、武器やモンスターをだすアイテムの事だ」

リリカ「それを使う人の事をアームズって言うのよ」

紅葉「へ〜」

ドカーン!

バッシュ「またラグルか」

紅葉「ラグル?」

リリカ「アームズのラグル、私達の敵よ」

紅葉《あぶないあぶない…》

靈《お前もアームを手に入れて戦え》

紅葉「俺アームもってないんですけど…」

リリカ「属性がわからないと…」


紅葉「属性?」

ガズ「その属性によってアームの力も変わるんだ」

靈《アームなしで戦え》

紅葉「とほほ…」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.