闘魂!第8巻


[08]第75話


金時「あ〜もう無理!」

宇治「休憩したら?」

金時「なんかさ?もうラスボスっぽくない?」

宇治「あれ?もうギブアップ?」

紅葉「あいつなにも効かないんだぜ!」

宇治「きっと弱点見つかりますよ」

金時「だといいんだけど」

――――――――――

金時「出発するか!」

紅葉「おう!」

宇治「干物はごめんです」

和也「食料と水はオッケーですね」

宇治「はい」

光明「いらっしゃいませ」

金時「待たせたな」

光明「いえいえ、強くなっていれば幸いです」

金時「いきなり行かせてもらう!」

ズシャズシャズシャ

光明「グハッ」

金時「誰だ!」

宇治「誰です!」

八尾音「三蔵法師一行」

猪八戒(宇治)「今のは私です」

金時「何しにきた!」

八尾音「寿様からの命令で、あなた達を始末しに」

金時「じゃあお言葉に甘えて!」

ドカーン!

沙悟浄(金時)「てめぇの相手は俺だ」

金時「俺はもっと!かっこいいっての!」

宇治「気功砲(きこうほう)!」

バシュンバシュン

猪八戒「はっ!」

バシュンバシュン

紅葉「久しぶりだな」

孫悟空(紅葉)「また会えたね」


紅葉「その額のかっこいいな!」

孫悟空「え!本当?」

紅葉「俺も和也に着けてもらおう(笑)」

和也「他人の物はむやみに触らないで下さいよ」

紅葉「わかってるって」

八尾音「やりあわないの?」

和也「私は戦闘向きではないので(笑)あ!さっきはありがとうございます」

八尾音「あ!いえいえ、先に倒されると面倒なので」

金時「てめぇら!なに敵と意気投合してんだよ!」

紅葉「あ!忘れてた!」

孫悟空「じゃあ戦おっか」

紅葉「今度ご飯一緒に食べような!」

金時「食いしん坊が二人もいたら破綻(はたん)するわ!」

沙悟浄「集中しやがれ!」

宇治「そろそろ終りません?」

猪八戒「もう終わりですか?」

宇治「なんか敵に思えなくて(笑)」

八尾音「すみません…寿様…」

和也「まぁまぁ」

紅葉「あ〜」

孫悟空・紅葉「お腹すいた〜」

宇治「うふふ(笑)」

金時「荷物が増えた…」

――――――――――

八尾音「やっぱりあれは光明様だったんだ…」

和也「まぁいまだに目的地もないし…ただたんにフラフラと(笑)」

八尾音「探すのに苦労しましたよ」


和也「八尾音さんは、正直戦いたくないんでしょ?」

八尾音「悟空さん見てると、紅葉君の事思い出しちゃって(笑)」

ガツガツガツガツ

和也「どうです?8人のパーティーで」

八尾音「確かに…それなら…やっぱりダメです!」

和也「そうですか」

八尾音「いま私が帰る場所は、あそこしかありませんから…」

和也「あはは…」

八尾音「今度会った時は、決着つけましょう…じゃあ」

和也「は〜い」

紅葉「悟空またな〜」

孫悟空「おう!」

宇治「すっかり仲良くなってますね(笑)」

金時「くだらん!」

和也「さて、我々も出発しますか」

金時「当たり前だ!」

紅葉「また会えるかな?」

宇治「必ず会えますよ(笑)」

紅葉「なんか楽しみ」
金時「楽しむな!」

宇治「まるで新しいオモチャを手に入れた子供ですね(笑)」

和也「この先、まだまだ強い敵がでるんだろうね」

宇治「脅(おど)かせないで下さいよ」

金時「かまうか!全員ぶっ飛ばす」

宇治「また始まった(笑)」

紅葉「おっしゃ〜!」

こうして金時達は砂漠の町を後にした、寿の野望は…花月の野望はいかに!

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.